心から大切な最愛の人たち!


今この過ぎ去る瞬間

私はあなたを感じ

あなたの愛を感じます!


近くにきて!

眠りから覚めた夢について

この瞬間を分かち合うように


もっともっと近くに!




あなたがこの世界に到着したとき

多くの人が去っていきましたか?

彼らはどこにいたのでしょう?

ここに到着する前

あなたはどこにいたのでしょうか?


一緒に座って

深く息を吸いましょう


ではその質問に答えましょう


私はあなたを愛しています!


これがあなたの夢です

これは全ての魂に適用されます


夢に到着した瞬間に

あなたの知覚は始まります

これがあなたの夢の始まり


演劇のステージのように

登場人物たちキャストがいます

それぞれに目的と名前が与えられ

果たすべき役割を理解し

夢の中での劇を演じるのです


そしてあなたは選ばれた瞬間に

このステージから降ります


あなたは夢から覚めたのです


あなたは

創造された瞬間に起源を持つ

神聖な魂です


あなたは何百万回と転生や

パラレルライフを経て

再び魂全体に統合されます


魂は広大で無限です


魂はあなたの身体の中の

小さなスピリットではありません


あなたの魂はあなたの身体を支え

あなたの全ての中にあります


ではあなたの魂は

この夢に到着する前

どこにいたのでしょうか?


あなたは故郷の惑星にいたか

または再び転生するために

非物理的な完全なる意識として

ここに存在していました


多くの魂は元の起源の家族と

何度も転生することを選択します


一つの人生が完了すると

体を解放して彼ら家族に戻ります


もしかしたら今の家族の要請で

非物理的な状態で

一時停止するかもしれませんが


彼らは次の人生を見直して

果たしたい役割を決定します


生まれたときに忘れることを

選択すると知っています


彼らは目覚めた瞬間に会い

神の任命を授かります


特定のタイプの人生を

繰り返すか

反対のタイプの人生を担うか

選択します


全ては拡大と成長のためです


あなたは源の愛の意識の中に

存在しているので

裁きや罰はありません


魂はその本質において完璧です


あなたの人生は魂そのものであり

様々な方法でそれを表現します


あなたは愛によって呼吸し

ハートは光が生命を与えるように

ビートしています


すべての魂には

神聖な目的があります


あなたは今神聖な目的を持って

ここにいるのです


もっと近くにきてください!


多元宇宙は

低次元の世界が二元性で

認識されることに屈服しています


地球の学校は

非常に多くの認識と行動により

困難でエキサイティングですね


まだ夢を残している人たちは

シフトするまでの残り時間で

単にその瞬間が

再び源のひとつに戻ることを

知っておきましょう


あなたは何も失いませんよ


愛を失うことはありませんし


恐怖もありません


喜びと平和だけがあるのです


あなたを愛で包みます

この言葉を胸に抱いてください  


私はあなたにそっとキスをして

私があなたをとても

愛していることを思い出させます


私たちはすぐに無限の美しさで

会うことになるでしょう


決してあきらめないで!


あなたはもっともっと

挑戦的だった多くの夢を

生きてきたのですよ


あなたは強い!

自分では認識できないほどに…


I Am AYA

わたしはアヤ

Goddess Of Taygeta

タイゲタの女神



Awakened_144#AYAPrecious Beloved Ones Of My Heart!In These Passing Moments Of Now, I Feel You And I Feel Your Love!Come Close.  Even Closer As We Share Moments About Waking Dreams.As Y…リンクt.me