私はAYA

私のハートにいる

大切で愛しい人たちよ


意識で経験できないことは

何もありません


この意識とは神の心です


全ての生物と

全ての生命体の

生命力である

無限の意識のフィールドです


全ての木

全ての動物

地球に

水を補給する


全ての雨の水滴は

その多くの形で表現される


神そのものです

神は愛です


完全で絶対的なものです


あなたが

光の思考と知覚を選択し

これを知ることは


あなたに

平和をもたらします


神は光であり

あなたは光です


これがあなたの真実です


神を分割することはできません


この真実は

私たちはひとつだと

いうことです


自由意志

偽りの

アイデンティティによって


私たちは泥の中で

迷子の子供のように

遊んできました


それはしばらくの間は

楽しいものでした


しかし私たちは

いま周りを見渡します


私たちは

その遊び相手を


もう好きではありません


私たちは飢えており

誰かが私たちを殴ったのです


誰かが私たちをケアする

必要があります


私たちは

その泥の山の中で

汚れて

愛されていないように

感じています


私たちは泣いています


時には私たちの

声に耳を傾け

誰かが慰めてくれます


何度も私たちは戸惑い

膝が崩れそうになります


HOME には

帰りたいけど


その道を忘れてしまった


このシナリオは

目覚めの夢の中で

何度も繰り返されますが


キャラクターは

その都度変更されます


私たちは10代でした

それから結婚しました

それから一人になりました

そして年をとりました


私たちはいま

ロッキングチェアに

一人で座っています


私たちは喪失し

私たちは孤独であり

HOME に帰りたい


しかし私たちは

HOME がどこにあるか

忘れてしまったのです


プレシャス・ラバーズ! 

大切でとても愛する人❤️


あなたはいま

HOME にいます


あなたの物語ではなく

内なる神の中に


あなたは

高次元の存在から

恵みと力を得て

ここに到着しました


五感が

過負荷になるほどの

壮大な美しさの中! 

全てを受け入れる


あなたの魂は

いつも知っています

この小さな瞬間にも


魂はあなたに

思い出すように

呼びかけているのです


これは目覚めです!


あなたは

完全に覚醒し

ここに到着しました


あなたは

姿を現した神として

周囲を見渡しました


これはあなたの

ハイヤーセルフです


あなたの魂です


あなたは

無限の可能性を秘めた

量子フィールドの中の

ピンポイントの意識です 


あなたはゆっくりと

マトリックスに入り


名前と宗教そして

信念体系を与えられました


あなたは誰かの名前や

木や動物の名前を聞かされて

きましたが


これらは正しい名前では

ありません


これらはあなたが

創造した

エナジーの思考物です


これはあなたの物語です


これは多くの

目覚めた夢のうちの

ひとつです


それぞれの夢の中で

あなたは新しい名前と

一連の状況を持っています


全ては

意識の成長と

拡張のために

設計されています


いまゆっくりと

深呼吸をしなさい


そしてあなたの人生は

変容するでしょう


あなたは

決して失われていません!


あなたは

プレシャス大切であり

とても愛されています


天使があなたを見守り

妖精があなたの前で

絶えず踊っています


あなたは光の

パワフルなソウルです 


あなたは

威厳と喜びに戻っています


あなたのHOME は美しい


私はあなたが

始まった場所で


あなたに会うでしょう!


私はいつも

あなたを愛しています 


私は無限の

エーテルを通して

あなたを

神聖なる光で覆います!


En eeke mai ea!

私はあなたを

とても愛しています


AYA