わたしはAYA


Taygeta タイゲタ

Paradise! プレアデスの女神


Beloved Ones Of My Heart!

わたしのハートの

最愛のひとたち!


私たちは

ひとつとして集まり


わたしはあなたを

そっと抱きしめるように

祝福するでしょう!


沢山の気持ちと

変わりゆくこの瞬間に


あなたならできる

愛しい人たち


この至福への

螺旋に続くこの瞬間


マインド心の痛みも

乗り越えていくでしょう


時代の祭典

あなたは見るでしょう!


喪失と混沌の中で

それは到来します


あなたは成功します!


一粒

一滴

一花


これを味わうため

あなたはこの

計画したのです!


あなたが

理解することになるものは


古代の目覚めた夢です


予言は

勇敢名誉ある人びとに

与えられたものです


神の無限マインド心の中で

この意識ピンポイントで

贈られるものは


あなたの

完全なアセンション

完全なる目覚めです


全ての壮大な瞬間

楽しみましょう!


あなたの

完全にあなたのために

導かれています


あなたの

完全に偉大なる状態へと

あなたを導いているのです!


次元は崩れ

あなたは自分が

知られていた偉大なるもの


同じであることを

知ることになるでしょう!


ヴェールは落ち

あなたは自分には

無理だと思ったことを


全て笑い飛ばすでしょう


失うものは何もありません


あなたはひともペットも

も失ってはいません


の中で

あなたの前にあるのは


いなくなったと信じていた

そのひとたち全員でしょう


いま彼らは

あなたのように美しく

強くなっているのです


あなたの経験知覚

いま変わるでしょう


アカシック完全に

あなたの

繋がるようになります


あなたは

あなたが克服した

全てのものを見て


平和安らぎ

感じることでしょう


あなたは自分のの中で得た

大きな強さを理解するでしょう


愛する者たちよ


これは終わりではありません


美しい始まりです


静かに瞑想

静寂の中


あなたが本当に誰であるかを

明らかにされます


あなたのなる世界に

もっと親しんでください!


あなたの周りの外では

あなたの世界が再生されています


あなたは無限全てです

あなたは

私たちの最愛の人たちです


わたしは初元から

わたしの創造物のによって

呼吸していました!


いまわたしはあなたにいいます


あなたは

単に呼吸をしているのでは

ありません!


あなたはにより

呼吸されているのです


あなたはわたしを

この会話の中で

記憶するでしょう


しかし私わたしは

あなたが知っているより

もっと近くにいます!


わたしはあなたをカバーします


わたしは宇宙原始からの知恵

存在音色柔らかさで

あなたを覆います!


光は聖なる愛

全てを包み込むでしょう


En eeke mai ea!

私はあなたを

とても愛しています


AYA