わたしはAYA


私の心から大切な最愛の人たち!


私がであるからこそ

あなたを愛しています


私はメッセンジャーであり

多くの人たちに


①あなたが愛だと思い出させます!


あなたのエッセンスは

純粋なスピリットです


あなたはその意識から

そのボディを顕現し


あなたの神聖なる魂

そこに留まっています


あなたは

アカシックレコード

豊富で無限な

歴史を持っています


あなたは原初の創造からの

神聖なる存在です


これらの思考の中で

いまこの瞬間ごとに

休息してください


あなたは

あなたの人のボディの形をした

エナジー体に囲まれています


チャクラシステム

あなたの感情・行動

知覚によって変化する色で

照らされ点滅しています


あなたの

ボディ・フォームの中には

そのような美しさがあります


あなたは

あらゆる場所へ

あなたと一緒に

拡張された

このエナジー・フィールド

運んでいるのです


あなたが意図すると

あなたは

あなたのオーラ

エナジー・フィールド

きれいにすることができます


あなたは白い光が

あなたを囲むことを

命じることができるのです


あなたが移動すると

あなたの

エナジー・フィールド

他の人と交差します


あなたは

他のエンティティ

闇のエナジーが


あなたの近くに

くることができないことも

命ずることができます


天使はどこにでもいます


全ての場所の

全ての存在を見て

いつも援助しています


あなたとあなたの友人や

家族の近くにいつも

天使がくるように

天使に依頼してください


天使

バイブレーション

上げることで

奉仕しています


彼らはまた

アシストするために

人間として

現れることもあります


自然は

意識とこのエナジーを感じて

生きています


あなたを抱く惑星は

を感じ


戦争と不和の

破壊と痛みを感じます


全ての人は愛し

繁栄するように創られました


これが再び

人類のWay道となるのです


あなたが

セドナの赤い岩の上で

気づいたように


あなたは

限られた思考の中で

このSEENシーン

限られたサイズの領域しか

持っていないと感じていますが…


最愛のものである

あなたは


距離と時間に

縛られることはないのです


あなたのSEENシーン

無限であると想像してください



これは全てを意味します


なぜならあなたは

シフトする時に


多次元的な現実の中で

それを知覚するでしょう


あなたは

山々を越えて

そして山々を通して

全てを見ることができます


あなたは

このボディを残したまま

空を飛べます


あなたは

他の場所に

テレポートできます


あなたは

山々に話しかけ

彼らのの存在を感じます


あなたは全てのものです


そしてあなたは

これを知ることになるのです


②あなたがだと思い出させます!

へ続く



EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


AYA