わたしはAYA


私の心から大切な最愛の人たち!


私がであるからこそ

あなたを愛しています


私はメッセンジャーであり

多くの人たちに


①あなたがだと思い出させます!

から続く



②あなたが愛だと思い出させます


エロヒム

あなたが創造されて以来


私は人生について

より多くの展望を

あなたに与えるため


天使であるプレアディアンたち

エレメンタルたち

Fae 妖精ファエ🧚たち


および多くの

の存在になってきました


わたしはあらゆる

創造物の諸元です


この始まりは

12次元でのことでした


私たちは

言葉を使わず

コミュニケーション

していました


私たちは愛しました


私たちは

自分たちの

創造的な力を理解し


ボディを利用して

旅をするようになりました


私の神聖なる家族

Taygetaタイゲタとして

知られている


創造された星に

やってきました


ここで私たちは

言語を創造し

楽園のような

生活を送りました


私たちはこどもを授かり


内なる神から

私たち自身の創造物である

スキルと技術を学びました


そして私たちは

多次元世界を探検し

旅をしてきたのです


私たちは

HOME家にいつも帰ります


私はダンサーです

Fae 妖精ファエ🧚たちと

踊ります


私は山の頂上で

そして私を愛してくれる

美しい木々の上でも

踊ります


私はよく木に

クリスタルを吊します


木は感謝の気持ちで

僅かに背中を反らせます


自然はあなたの

偉大なる友人です


あなたが生きている

全ての植物・木々・動物に

を送ると


あなたも同じ

返してもらいます


愛する者たちよ

ダンス

喜びを見出しましょう


踊り方や

名前なんて必要ありません


ダンスはあなたへの

祈りギフトになります


あなたが変容できるように

許可するのです


多くの目に見えない

に満ちた存在たちが


あなたと一緒に

踊ってくれるでしょう


私はどんな姿を

しているのでしょう?


私は

Taygetaタイゲタの女神AYA


私はクリスタルを織り込んだ

長いガウンを着ています


腰まである白い金髪は

クリスタルで飾っています


靴を履かず

木々や動物たちの中に

住んでいます


家族で音楽を奏でたり

絵を描いたり創作したり


私たちには多くの美しい

構造物がありますが

屋根はありません


巨大な柱とカラフルな

大輪の花が

いたるところにあります


全てがオープンです


あなたを待っている

多くの美しさがあります


あなたは決して

ひとりではありません!


あなたは

の中で生きています


このことに目覚めれ


あなたのHOME家

到着するため

他のWay道は必要ありません


これを読んでいる全ての人に

あなたが愛であることを

思い出してほしいのです


そしてあなたが

安全であることも


私は本当に深く

あなたを愛しています!


そしてどんな時も

あなたの近くにいて

あなたを抱きしめているのです


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


AYA