PLEIADIAN COLLECTIVE

プレアディアン・コレクティブ

~ Light and Creation


①光と創造

から続く



②光と創造


Prime Creator 

プライム・クリエイター

創造主

いかなる存在も

見たことはありません


この全ての生命の壮大な力は

決してコミュニケーションを

止めることはありません


この無限の知性のフィールドは

に満ちた意図

宇宙を力強く支えています


私たちが話す

バイブレーションによって

あなたやあなたと共に

精力的に反応します


もし人がカオスを映し出すなら

彼らはカオスを体験し


もし人が映し出すなら

彼らはを経験するのです


は変化はしないし

味方することもしません


あなた自身が

Formとして現れ

であることを理解しなさい


あなたが瞑想して

の存在に深く入れば入るほど


この理解は非常に

現実的になっていくでしょう


あなたは自分が何者であるか

経験することができます


あなたはこれまで

自分が内側に

抱えているもの

あるいは自分が

判断しているものを


外部の他の人を通してしか

理解することが

なかなかできませんでした


でもあなたは自分の

ボディの液晶の中に

これらの側面の

電荷を帯びているのです


あなたの人生は

無限の可能性と創造的な力の

量子フィールドです


あなたは自分をその

Form形の現れとして考え

操作しているように


自分が分離していることを

知覚していますが


神は精神とエナジー

意識と力です


あなたが祈るとき

あなたの内側に入り


I AMの無限の平和

見いだすのです


あなたの思考が変わると


あなたの感情には

変わるための

強力なエナジーと信念

湧いてきます


それに従ってください


あなたの信念

目覚めの夢で何度も

変更することができます


は変わりません


あなたは私たちがと呼ぶ

本質的なであり


このです


このは多くの形態を選択した

の生きた現れです


③光と創造

へ続く