PLEIADIAN COLLECTIVE

プレアディアン・コレクティブ

~ Light and Creation


②光と創造

から続く



③光と創造


ではプレアディアンたちは

この素晴らしい絵の中の

どこに位置するのでしょう?


プレアディアン

まだこの世界に

現していないものを

創造するよう


エロヒムにより設計され

この世界の最初の存在として

創造されました


そのために

ボディ現すことを赦さ

選択を与えられました


は目に見えませんが

全ての生命に宿っていることを

知りましょう


最初はことばはなく

Tones And Colors

ねいろいろあいがありました


この美しい場所で

多くの存在が生まれました


FAE

天使

光の存在たち


そして他者を見つめ

を感じる力が生まれ


ねいろことのはとなりました


そしていま

地球上で知られている

プレアディアンと呼ばれる

存在たちは


The Creation Of The ONE

ひとつの創造を探求するために

外に飛び出していきました


プレアディアンには


地球と無限の宇宙の他の星を

創造し計画するため


サポートする力が

与えられていました


地球では知ることのできない


プレアディアンたちが知る

宇宙全体に存在します


プレアディアンたちが

旅をしながら技術を授け


銀河連邦の奉仕者たちと

同盟を結ぶため


最初に

Formが与えられました


創造主

自由意志を与え

The Light Forces

光の力は他者を安定させ


ある被造物が

他者を破壊するのを

止めるために必要な時は


このForces

使う必要があったのです


④光と創造

へ続く