ヤコブ

IKAIイカイの魂の化身


プレアデス

Taygetaタイゲタの長老




プレアデス軍の

リーダーたち

SKY GODs 空の神々の父です


LAKA:ラカ

NEIOH:ネイオ

KABAMUR:カバムール

AKATU:アカツ


プレアデス・タイゲタ

①メッセージまとめ


古代より

神として崇められてきました


それはプレアデスの

ライトフォースたちが

決して望んでいたことでは

ありませんが…


彼らを崇拝することが

一般的でした


女神さまたちも



日本では

縄文の神々

艮の金神



YHWHという考え方は

SKY GODsとは異なる

真の創造主の表現として

生まれました


二元世界が始まって以来は

闇の力が全てを

捻じ曲げてきました


人間の生け贄に使われた

牡牛のイメージも

プレアデス人の

Elohim:エロヒム

あざけるためのものです


銀河連邦と繋がりのある

エロヒムたちが

沢山転生してきたのです


私たちは

エロヒムであり

であり蘇りです
















プレアデス・タイゲタ

 ②メッセージまとめ

へ続く