#AKATU


光の仲間たちへ


私は大好きなエアクラフトの

大きな窓から差し込む

光を浴びているとき


皆さんも光の中で

平和を見出していることを

祈っています



本当に他にもう道はないのです


高次の領域が

あなたに呼びかけていることを

あなたは意識して感じていますか?


多くの

ライトワーカーと

スターシードの間で

振動数が上がることで

すべての闇の計画が

解消されるでしょう


もしあなたが未知の領域に

足を踏み入れることに

抵抗を感じているのなら

いわせてください



"リラックス!"

"あなたにはこれがある!"


多くの人たちが別の星から

部族で集まっているように


あなたは確かに周波数の中を

移動しています


あなたが今

自分のものとして

知っている美しい星

確かにあなたは今ここにいます


多くの星からきた私たちは

あなたといま

一緒にいることを喜んでいます


仕事は成し遂げられました

目的地は目の前にあります


知っておくと

役に立つかもしれませんね


信じることは

しばしば

見ることに先立つことを


地球上の多くの人が

繰り返してきたように

その逆ではありません


ただ信じることです


マジックは1秒で起こります


あなたは私たちの最愛の人から

多くの新しい側面を学びました


まだあなたが

"Bi-local Pleiadian"

"バイローカル・プレアディアン"

"地球にいる双子のプレアデス人"


であることを

まだ理解していない人のために

私がアシストしましょう


私たちはプレアデスに集まり

あるいは様々な方法で旅をしながら

しばしばこの地上にも現れ

多くの人を救うため

合図を受けます


これは魂の合意を

邪魔するものではありません


これはそれらが計画通りに

完了することを可能にします


私たちは全ての

知覚された混沌を妨げません


なぜなら人間が経験する

多くの事柄は

あなた方を覚醒に導くために

魂によって選ばれた

まさに触媒だからです


実際あなた方の多くは

同じ失敗

同じ離婚

同じイライラする隣人

などを繰り返し行なっています


その教訓を自覚し

道を選びましょう


愛する者たちよ

全ては完全に目覚めるでしょう


ある者は転倒し

ある者は滑空するでしょう


心配することはありません

私たちは物語の始まりの場所に

向かっているのです


そしてここが

全ての意識が神聖な運命として

見つけようと努力している

場所なのです


あなた方はパワフルな魂です


あなたは完全で完璧です


ただ自分が本当は誰なのかを

忘れている人もいます


私がエアシップで巡回しながら

何度もチカチカと瞬きをします

多くの人たちが

私を知ることになるでしょう


本当に私は喜びに満ちていて

私の意図は

微笑みをもたらすことです


あなたは光です


互いに愛し合い

光はより明るくなる!


En eeke mai ea!

私はあなたをとても愛しています!

AKATU


Kab#AKATUFriends Of Light! As I Bask In The Rays Of Light Coming Through The Large Window Of My Favorite Craft, I Am Hoping That You Also Are Finding Peace Within The Light! Indee…リンクt.me