#NEIOH(プレアデス軍リーダー)


大いなる光の仲間たちよ 


これを読んでいる全ての人と

喜びを分かち合い

平和を見つけ

深い思いやりを経験するよう


あなたを招待します


私たちはあなたが

内なる聖なる光と一体となり

あなたが魂の力を知るように


あなたを招待します


自分が誰であるかを

思い出しましょう 

深く呼吸をして

あなたの存在の最も

深いレベルに戻りましょう!  


なぜならここであなたは

最初に創造された

本質の光である

自分自身に出会うからです


あなたは喜びと創造性をもたらす

全てのものです


あなたは持っていた

才能を見つけます


そしてあなたが答えであるように

もう質問はなくなるでしょう


最愛の者たちよ目覚めよ


私たちは始まりに到着するため

光の中で旅しています 


二元性の霧の中で生きているあなた

明晰さがあなたの前にあることも

知ってください!  


あなたの物語が

繰り返されるシナリオの中に

入っていくのを発見しても

驚かないでください


これらの不和な状況や

ドラマを呼び起こしたのは

あなた自身かもしれないと

考えてみてください


もちろん意識的ではありませんが

振動レベルで


あなたのエナジーフィールドには

まだ存在する多くの強力な

エナジー電荷があり

あなたが終了したと信じていた

特定のテーマを探求する機会を

マニフェストします


多くのエナジーは

厄介な小さなトリガーが

再びやってくるまで

眠りについたままです


あなたが障害に直面するたびに

あなたは成長し

より強くなる機会を与えられます


あなたは自分が全体であることに

気づく時

あなたは自分自身と同じくらい

他の人に奉仕するようになります


意識が高まるにつれて

光が広がり

あなたがそのの中で

何度も何度も自分自身に

出会うにつれて

知覚されたそれぞれの試練は

消えていくでしょう


あなたはエネルギー的に

繋がったのです


あなたは

同じ空気を吸い

同じ水をあなたの体を通して

循環させています


あなたはいま

木々

山々

そしてあなたを支える

地球と繋がっています


そしてあなたは木々に

お別れのキスをする瞬間が

くるでしょう


山々はあなたの神聖な魂を認めて

あなたに頭を下げるでしょう


その時あなたは振り返って


惑星をあなたに大きな愛と

サポートを与えてくれた友人と

見る瞬間がくるでしょう


あなたが家に帰る時

あなたは目の前の生命たちに

手を振るかもしれません


本当にあなたを愛しています


En eeke mai ea!

KIE MAI

この瞬間のために!

 (ありがとうございます)

あなたは私たちのTIKEE! (家族)