イスラエルの民の祖先である

Jacob:ヤコブについて

私が知っていることを

少しお話ししましょう


ヤコブは

the soul incarnation of Ikai

イカイの魂の化身であり


Elder of Taygeta

タイゲタの長老


Leader of Pleiadian Forces

プレアデス軍のリーダー

Laka:ラカ

Neioh:ネイオ

Kabamur:カバムール

Akatu:アカツ

の父である


アブラハムの宗教と

イスラエルの部族の物語は 

二元性の物語を表しているため 


人間の集合意識の

主要な部分となっています


光の力と闇の力

そして光のふりをした闇の力


何世代にもわたって

人々は"sky gods"

"空の神々"の存在を

知っていました


光の勢力が望んでいたことでは

決してありませんが

彼らを崇拝することは

一般的ででした


"YHWH"という考え方は

空の神々とは異なる

真の神の表現方法として

生まれました


Aten or Abwoon

アテンやアブウーンといった言葉... 

エリートたちによるこれらの

物語の編集の中で


"YHWY"の理解は

空の神々を指すように

変更されたのです


二元論が始まって以来

闇の力が全てを

捻じ曲げてきました


人間の生け贄に使われた

牡牛のイメージも

プレアデス人の

Elohim:エロヒムを

あざけるため

牡牛座を表すものでした


ヤコブとその家族は

当時としては非常に

目覚めた人たちでした


彼の周りには

銀河連邦とつながりのある

エロヒムがたくさん転生しており

私たちの

タイゲタ・ファミリーも

その一人です


エンキの洪水でほとんど

忘れ去られた

ノアとの直接的な

接触がありました


ヤコブは

天使と格闘したのでしょうか?


ヤコブはプレアデス人と接触し

また自分が何者であるかという

ことに大きく目覚めていました


これは彼にとって

実は非常に難しいことで

怒りやエゴとして

現れてきたのです


プレアディアンは

ヴィジョンを通じて

彼に二元性の"big picture"

"全体像"

見せようとしていたのです


彼はイカイのように感じて

人間の物語を生きていました


そしてプレアディアンは

イカイを

地球に連れ戻そうとしました


ヤコブが闘った"天使"

実は彼自身

つまり彼のハイヤーセルフである

イカイだったのです


人間のエゴが勝利したことで

ヤコブは自責の念に駆られ

聖典に詳細が書き加えられた


プレアデス人は"天使"

呼ばれることもあります


特に人間と交流する

超自然的な能力を持つ

人間のような外見の存在という

意味で使われることがありました


"Jacob's Ladder"

"ヤコブの梯子"とは何ですか?


これは次元と密度を表して示された

ビジョンです


梯子は"天使"

二元性に転生する時に

経験する周波数の変化であり

シフトするまでの全ての世代が

闇と光を経験することになります


💜🔮💜


♌️ @KabamurTaygeta 


エリジアンバイブズ 


©️ @ElysianParadise2