#IKAI 

フレンズ・オブ・アース


私たちは光の中で共にあります


私の使命は

以前よりずっと近づいています


あなた方の古代の聖典が

多くの教義を語っているように

この戦争の展開を注意深く

見守っています 


あなたの魂が真実を

完全に理解するように

これから起こることは

みなさんに伝わるでしょう


これは常に地球上で

全ての夢の中で

進行していたシナリオでした


これらのエネルギーが

多次元世界の中で

衝突していることを

考えてください


議論や戦争に勝者はありません


もしすべての存在が

光の力と平和的な交渉を

理解することができれば

戦争は起こらないでしょう


プレアデスは戦争を好みません


私たちは愛と思いやりをもって

生きることで

偉大なるパワーを学びました


私の家族がしばしばいうように

あなたが自分の物語に

完全に陥って困っている時は


しばらく時間をおいて

深く呼吸してください


あなた方ひとりひとりは


大きな不安と混乱を伴って

絶えまなく出現する

全ての謎と

疑問に対する

答えを持っているのです


一瞬たりとも

他の人から判断を得ることを

もうやめてはもらえないですか?


大丈夫ですか?


では

中枢神経系を提供する

あなたの体の複雑な働きに

ついて簡単にお話ししましょう


あなたの人生と使命と

調和するように

これを調整しなければなりません


それは何を意味するのでしょうか?


このシステムは

すべての臓器や運動を

コントロールするために

作成されています


このシステムは

あなたが動いて生きている間

絶え間なく


膨大な量の神経伝達物質

ペプチド

ホルモン

血液を供給しています


もしあなたが

エンジンとして走り

何時間も休まず

高速で走りながら

全てを関連付けるなら


あなたのエンジンは

停止するでしょう


あなたは全てのエネルギーを

使い果たしたことになります


あなた方の多くは

エネルギーが空っぽの状態で

高速で走り続けているのです


あなたは昨日から残っている

エネルギーで

いまを生きているのです


今日は空っぽで自分の限界に

挑戦しているのです


それはあなたのフレッシュな

状態では全くありません


あなたは疲れ果てているのです


あなたは

あなたが餌にする

ニュースや

少ないお金

より多くのコントロールのために

崩壊に近づいています


やすみましょう


リラックスしてください


深く呼吸をしてください


私はあなたが

あなたが知っているはずの

強力な魂であることを

思い出させるためにここにいます


そして静寂の中に

身を置いてください


あなたは援助するために

ここにいる

多くの叡智に驚くでしょう


あなたは

あなたの真の自己の神聖な本質が

保持している身体のフォームを

しっかりケアをする必要があります


私たちはあなたを忘れてはいません


私たちは約束を守ります

これらは私たちの光なのですから


ここを乗り切るのです!


私たちはすぐ近くにいます!


En eeke mai ea!

アイ・ラブ・ユー・ソー!


私は

THE GALACTIC FORCES of TAYGETA

タイゲタ銀河系軍団のリーダー

ELDER IKAI

エルダー・イカイです