AKATU


最愛の友よ


わたしは多くの光の中で

あなたに挨拶します


わたしはひとつの

クリスタルハート💖から

あなたにはなしかけます!


地球上の多くの

カオスと不和を

観察しているいまこの瞬間に


わたしは慰めと

あなたが決して


忘れられてはいないという

大きな保証を送ります


約束は約束です


しかも光の中で交わされた約束は

永遠です!


いまあなたその存在の中で

静かに休んでいてください


あなたは

神が形で表現していること


それがあなたに伝える

ひとつの方法であることを知り


そしてその真理を見つけなさい


あなたは時間を超越した

無限の海の中の一滴です


ここで一瞬

あなたは呼吸をするのです


ひとつのパワーとして

全てに加わるその前に


あなたの神聖なる起源へ


いまは変装して

あなたの前で遊んでいる

全ての存在たちへ


そしてあなたの中で動き

生きている神聖なる生命へ


あなたがこの繋がりを

味わうために


少し時間を取ってください


あなたの目まぐるしい

スケジュール・ラッシュの中でも


静寂だけがもたらす

プレゼンスを経験できる場所を

創りましょう


あなたには

常に目的があったことを

理解するように


あなた自身の存在を

高める表現が


無限の創造主から

歌のように

呼びかけられています


全ての知覚された

損失や痛みを


解放する赦しを

自分に与えるのです


この出来事のプロセスは

決していまのあなたが


選んだものでは

なかったかもしれませんが


あなたがこの世にくる前に

選択したのです


ですからあなたの魂は

この光の道を理解しています


あなたを

至福に導くための


バイブレーションは長く

隠されていました


しばしば暗闇の中で

ひとり歩かされてきたのです


あなたにはこれまでにも

常に選択肢がありました


あなたはいつでも簡単に

その道を

選択することができました


しかしどういうわけか

あなたはそうはしませんでした


もう少し勇敢で

ほんの少し遠くまで


ひとりで歩けることが

できていれば


あなたの物語の全てを

最終的に意味あるものにする

ギフト贈り物が待っていたのです


たぶんあなたは

わたしがいつもあなたに


ただ単におかしな話しを

するだけのひとだと

思っていたのでしょう


しかし本当の意味で

最も多く笑っているひとたちは


真剣に考えるひとたちであり

非常に厳しい時代を


生き抜いてきた

ひとたちなのです


わたしは光の家族とともに

偉大なる権威の中で

生きてきましたが


あなたは靴を履くため

何度も地球を選んできたのです


わたしたちは靴は履きません

これは本当に素晴らしいことです


わたしたちの草は青々としていて

ベルベットのように感じられます


I Do Enjoy A Little Dancing!

小さなダンスを楽しんでいます!


あなたも夢を

楽しんでください


あなたが誰であるか

思い出してください


まもなく


プレアデスの

クラフトがハミングし

クリスタルが上昇し回転します!


光へようこそ!


さあお祝いを始めましょう!


En eeke mai ea!

アイ・ラブ・ユー・ソー!

AKATU