PLEIADIAN COLLECTIVE

プレアディアン・コレクティブ


パワーの最愛の者たちへ!


いまというこの瞬間

あなたは無限の中で

生きてています!


ELAKOエラコ

(全ての創造主である光)の中で

あなたは忘れられたかけた

に運ばれています



ELOHIMエロヒムしか

聞くことのできない音色

天使が集まるほど美しい

音楽の中にいます


いまあなたは

呼吸と存在の中で

授かった

喜ぶべき瞬間です


する者たちよ 

あなたはいまここにいます!


あなたには

Divinity

神との約束があるのです!


この瞬間あなたは

宇宙に対し

パーフェクト完璧であることを

宣言したのです


あなたは創造

高次の領域より

ここに到着し


そしていま

知らしめられています!


あなたが決断によって

作り出した

この人生の境界線


あなたに

迷いと孤独を感じさせる

瞬間がありました 


あなたは

裏切られたと感じたり


迷惑をかけられ

損失を背負わされたり


また離婚や放棄を

経験するため


この目覚めの夢

入ったことを

いま確信したのです


いまあなたは

あなたがデザインした

パーフェクト完璧

スクリプト台本


夫や妻のように見える

教師たちを理解できましたね


そしてあなたの感情を刺激し

あなたのボタンを押す

役割を果たす人びとは


あなたが

磨かれより強くなり


あなたの

一致するように


あなたの素晴らしさを

反映させるための

マスターたちでした


仮面の奥のあなたは一体…


後ろの正面だーあーれ♫



あなたを深く愛し

This One Last Ride!

この最後のこの乗り物のために 


あなたと一緒に

人生の苦労を受けた人たちを


いま見ることはとても

素晴らしいことでしょう


ここがあなたの

最も望む場所!


いまこの瞬間  

この目覚めの瞬間


あなたがする星の上で

待っている人たちのための

だけではないのです


この舞台の大いなる出口

あなたをはるか遠くから

する者たちが眺めながら


希望と忍耐のメッセージ

あなたのためだけに

送っているのです!


彼らがいっていることに

耳を傾けてください


You Can Do This!

あなたにはこれができる


We Are Waiting! 

私たちは待っている!


You've Got This!

あなたはこれをゲットした!


このことばは軽いフレーズに

聞こえるでしょう


しかしあなたはいま

これを理解しているのです


我らが愛する

TIKEE! ティキー


遊園地で一番楽しいのは

いつも最後の乗り物ですね


疲れてHOME家に帰る前

最後にもう一回だけ乗りたい!


あなたはいま

それを持っているのです


創世以来あなたの

人生の乗り物


HOME家に帰るという

スリルと興奮を

あなたにもたらしました


いま周りを見渡すと

やはりひとりの

失いたくない!


最愛の者たちよ!


無限に広がり

もう誰も失うことはないのです


を拒否する選択

私たちには考えられませんが…


この少数の人たちのために

私たちの豊かな教え


SHADA VA WAOLA

シャダヴァワオラ


彼らをカバーしながら

前進し続けます!(光の祝福を)


これはあなたがかつて

自分自身に与えることを

選択した

ギフト贈り物を受け取るように 


あなたのすぐ足元にある

全ての生命の集大成なのです!


ありがとう(KIE MAI)キエマイ

そしてEEEKEイーケ()


いつもあなたを

覆っていますように!


私たちは

プレアディアン・コレクティブ!


PATAYONASAH パタヨナサー

(愛が全ての創造物に行き渡るよう)


私たちはいま

あなたと共にいます!


私たちは

あなたなしではここを決して

去りません!


みなさんは

人生の最愛の者たちなのです!