AKATU

Friends Of Light!

光の友たちよ


多くのの仲間を

見つけたように

これは予定調和だと知ろう


あなたが彼らのを認識し

思い出すことを待っている

もっといるのです!


誰もを手放し

失うことはありません!


は地球と全ての生き物の

バイブレーション

周波数を上げると

拡大拡張されていきます


はあなたの

チャクラを通して輝き


それぞれを

パーフェクト完璧意図された

機能へと活性化させます


はあなたのオーラ

エナジーの輝く虹にして

あなたを取り囲みます


そしていま輝きましょう


あなたの中に

光の家族がいることを知るために

あなたの仲間を集めましょう


あなたは夢の中で

多くの障害を乗り越え


あなたをここに押し出すと

信じていましたよ


そしていまあなたは

その全てに於いて強くなったと

気づいています


ある時点では

困難だった踏み石が


いまでは楽に

山に登れるように!


他の人の苦労を見て

同じような状況で感じたことを

思い出し思いやりを学びました


つまずいて起き上がることを

学ばなかったら


いまのように共感したり

共鳴したりすることは

できなかったでしょう


あなたが知覚した

これまでの様々な障害


あなたが内なる光の戦士として

生きることを可能にするための

ギフト贈り物だったのです


あなたは他者との分離という

幻想から抜け出し


それにより意識拡大

全ての生命と

繋がっていることを

知ることができました


ホログラフィックである

あなたは

あらゆる可能性を秘めた

量子フィールドに存在しています


この無限知性

フィールド


あなたを包み込み

あなたのバイブレーション

反応して

同じものを増やしてくれます


これはあなたにとって

何を意味するのでしょうか?


これはあなたが

自分のパワー力

気づく瞬間です


あなたの

ストーリーの創造


あなたの

思考・感情そして認識から

始まります


フィールドはあなたの

バイブレーションマッチ

強化されます


あなたが感謝の言葉を発すると


宇宙はさらにあなたに

感謝することを与えます




このバイブレーション

あなたに喜び

表現するように促します


多くの同じ出来事が

あなたの存在と

あなたのストーリーに

やってきます


より多くのをもたらすのです


実のところあなたは

あなたのストーリーを

平和明晰さのあるものに

変える力を持っています


意図して

あなたが真実で望むことを話し

瞑想してください


これを信じて

いますぐあなたのものだと

感じてください


あなたの知覚変わる

あなたはあなたの答え

それ以上のものを受け取ります


苦いものと甘いものを

両方を味わいましたね


あなたはその一方が

もうひとつ他方を

完全に理解するために

必要であることを学んでいます


これはあなたが

この最後の夢に

二元性選択したからです


これがあなたの

の状態であるため


あなたはこの

ワンネスひとつの中で、

際立ち始めるでしょう


個々の意識

を持っているあなたは


他者をあなたの中にある

として見ることで

多次元的現実へと

戻ることができるのです


これがあなたの

元々の始まりでした


あなたの存在の原点


あなたの

神聖なるエーテルで再生された

神聖なるポイントです


いま地球には多くの

銀河系ファミリーが存在します


グランドシフト

参加するために


転生することを選択

全てがあなたとシームレス

混ざり合っています


みなさんの多くは

プレアディアンです


家族や友人

そして部族を捜しています


アークトゥリアン

その他の多くの人々は


この瞬間に集まった

あなたの無限の友人たちです


生命は神聖であり


する者たちよ

あなたたちは生命です


私たちはあなたと共にあり

大きなパワーと

あなたを運んでいます


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


AKATU