マタイ5:16

イエスはわたしたちに


ABUNDANT IN THANKFULNESS

感謝に満ち溢れる


存在になりなさいと

いってています


感謝に満ち溢れるとは

常に感謝することによって

神を讃えることです


The Highest Form Of Prayer

①感謝それは最高の祈りです


親愛なるみなさんへ


わたしは

考え方を変えるだけで


人生を変えることができると

確信しています


思考を変えた瞬間に

世界が変わるのです


もしあなたが望む人生を

実現できてないのであれば


今日から

自分の持っているもの


そして

自分の人生にいるひとたちに

感謝することを始めてください


朝起きたら

今日も

一日生きていることを

神に感謝しましょう


毎晩眠る前に

何事もなく

平和に過ごせたことを

神に感謝しましょう


夜眠る時に

マインド心とボディを休め


回復させることが

できることに感謝しましょう


確かに人生には

多くの困難がありますが


人生にもたらされた

よいことにも悪いことにも

感謝できないことはないのです


感謝はわたしたちが

宇宙から

より多くを受け取るため


自分自身を

開くことができる

スピリチュアルな法則です


感謝は

最高の祈りの形であると

いわれています


それは神が

天使や息子や娘を通して

はなす言霊であります


そしてわたしたちが神と

コミュニケーションを

とることができる方法です


感謝の気持ちは

わたしたちのマインド心を


新しい思考や感情へと

開いてくれます


わたしたちは

自分が受け取ったもの


そして

神が人生という旅路に

送ってくれたもの


全てに

感謝するようになります


わたしたちの人生にあるもの

全てに感謝すると


自分にないものや

あるいは自分にもっと

価値があると思うものには


目が向かない

強い力となるのです


感謝の

気持ちを実践すれば


それが生き方になり

その気持ちは

止められなくなります


特に困難な状況で

あなたの周りにある


全ての

幸福

豊かさが

見えてくるでしょう


本当に感謝しているひとは


ある意味

恵まれているのです


②感謝それは最高の祈りです

へ続く



A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使