マタイ5:16

イエスはわたしたちに


ABUNDANT IN THANKFULNESS

感謝に満ち溢れる


存在になりなさいと

いってています


感謝に満ち溢れるとは

常に感謝することによって

神を讃えることです


①感謝それは最高の祈りです

から続く



The Highest Form Of Prayer

②感謝それは最高の祈りです


感謝は

御霊の果実のひとつです

(ガラテヤ5:22)


聖書はローマ人への手紙

128節で 感謝しよう

いっています


これはわたしたちに対する

神の御心だからです

(テサロニケ5:18)


感謝することは

わたしたちと神

わたしたち自身


そして他のひととの関係を

新しくするものです


マタイ5:16

イエスはわたしたちに


ABUNDANT IN THANKFULNESS

感謝に満ち溢れる


存在になりなさいと

いってています


感謝に満ち溢れるとは

常に感謝することによって

神を讃えることです

わたしたちは

この時代に生き


幸いにも豊かな食物と

住まいを得ています


わたしたちよりも

恵まれていないひとは

沢山いるのです


何事も当たり前と

思ってはいけません


毎日幸せなこと

ありがたいこと

感謝していること

を書き出し


それが習慣になるまで

続けましょう


家族

友人

知人など


全てのひとに

感謝することです


感謝する

前向きな姿勢は


より多くの

幸せ

祝福

を受け取るため


あなたのマインド心を開くのです


感謝することで

前向きな変化と


豊かさへの扉が

開かれます


一方で

感謝しないマインド心は


誰もが享受できる

祝福への扉を

閉ざしてしまうのです


聖書には

愛と平和と喜びを与えれば

そのお返しに


愛と平和と喜びを

受け取ることができると

書かれています


愛と平和と喜びは

誰でも受け入れ

楽しむことができる


無償のギフト贈り物なのです


聖書は全てのことに

感謝しなさいと教えています


いつも喜び

絶え間なく祈り

全てのことに感謝しなさい


これがあなたがたに対する

イエス・キリストにある

神の御心なのです

(1テサロニケ5:16-18)


毎日わたしたちは神が

神の計画の一部として


わたしたちに

送ってくれる

全てのことに感謝すべきです


またわたしたちが

直面する困難も


人生の重要な教訓を学ぶ

助けとなるため

感謝すべきです


感謝することは


自分自身

そして他のひととの関係を


新しくする方法です


いつでもどこでも

できることです


感謝には

3つの基本的要素があります


appreciation 発見し

recognition 認識し


そして

thankfulness 感謝する


appreciation発見とは

日常生活の中にある


美しいものを

見いだすこと


recognition 認識とは

わたしたちの

祝福を認めることです


thankfulness 感謝とは

その恵みを与えてくれた


ひとやものに

thankfulness

感謝を返すことです


感謝するひととは


楽しく

平和で

満たされたひとであることを

意味します


感謝することは

あなたが


神から多くのギフト贈り物を

受けていることを認識する

手助けとなります


③感謝それは最高の祈りです

へ続く



A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖なる祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使