マタイ5:16

イエスはわたしたちに


ABUNDANT IN THANKFULNESS

感謝に満ち溢れる


存在になりなさいと

いってています


感謝に満ち溢れるとは

常に感謝することによって

神を讃えることです


②感謝それは最高の祈りです

から続く



The Highest Form Of Prayer

③感謝それは最高の祈りです


あなたの

周りを見渡し


神があなたに

与えたものを見てください


感謝するマインド心は

単なる感情ではありません


それは選択なのです

実際それは決断なのです


感謝のマインド心は

自分が

持っているもの全てと


自分が他のひとに

提供できるものを

意識させます


謙虚になり

感謝し


希望を持つことが

できるようになるのです


感謝のマインド心は

わたしたちの生活と


周囲のひとたちに

多くの幸福をもたらします


ありがとう

マインド心からいえばいうほど


一日がよりよくなります


最も重要なことは

わたしたちの人生が

よりよくなることです


自分の人生で

神がしたことを振り返る時


わたしは本当に

恵まれていると思います


多くのひとは

神がわたしたちに与えた

沢山の機会や


神のおかげで

人生にどれだけの

沢山のひとたちがいるのか


いつもなかなか気づきません


わたしたちの


家族

友人

健康

その他


わたしに与えられたもの全ては

神のおかげです


神がわたしにしてくれたこと

そして

いましてくれていることに


日々感謝しています


感謝はひとが知る中で


最も強力な

シフト法のひとつです


感謝の気持ちを持つことは


幸せや健康

成功から遠ざけている


感情的な荷物を取り除く

簡単な方法なのです


いまあるものに

マインド心から感謝すれば


それは自分にとって

より価値あるものになり


他のひとの目から見ても

その価値が

わかるようになります


真の感謝の態度とは

いまある価値以上のものを

求めたり


無償で

何かを要求したりすること

ではありません


むしろいまあるもの

全てに感謝することです


感謝するマインド心は

どのような状況であっても

感謝するのです


いまあるものに

感謝するとき


わたしたちは祝福された

気持ちになります


感謝は

磁石のように作用し


より多くのギフト贈り物と

祝福をわたしたちの人生に

引き寄せます


生活の中で

感謝を

表現すればするほど


幸福感や満足感が

大きくなります


しかしわたしたちはしばしば

人生におけるよいことを


当然のこととして

受け止めてしまいます


いまあるものに

感謝する時間を持てば


あなたの世界は

より豊かなもので

満たされるでしょう


ひとに感謝を表すことは


家庭や職場に

調和と平和の


雰囲気を創造する

最も強力な方法のひとつです


感謝するひとは

幸せなひとであり


喜びを伝えながら

生きているのです


感謝の気持ちを表すと

自分がより多くのものを

受け取れるだけでなく


相手も自分の人生に

よいインパクトを与えたと

感じられるようになります


周りのひとに

感謝の気持ちを

伝えることで


より強い人間関係

家族の絆


そして友情を築くことが

できるのです


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖なる祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使