NEIOH 💖✨


光の友よ


あなたの目的

現世での一時的な性格

一致させること!


あなたは

この神聖なる光

現世現したものです


God Is Light! God Is Love!


神は光であり!

神は愛です!


あなたが知覚する全ては

神の生きた表現です!


人間は生命の始まり以来

最も神聖なる本質

その名を探してきました


神のエナジーは

思考から作成され


あなたが受け入れ可能

だとわかっています


より近く

より正確なその


I AM

我あり

わたしは存在する

である


なぜこれがあなたにとって

重要なのか?


なぜならあなたが

この神聖なる神の存在

保持しているからです


聖書には

I AM我あり

教えがたくさんあります


エゴの神のは

恐怖や分裂そして戦争を教え


神にもこれらの側面があると

みなさんに信じさせています


神とは愛と光であり

強力な創造主です!


には

分裂も不和もありません


私たちがの中で

自分のパワー見出すのだと

教えています


あなたはこの

生きて動いて存在するのです


あなたは

このである


I AM

に秘めているのだと

よく理解しましょう


あなたが

話し考えるとき


あなたのことば

あなたのストーリーになり

強力な創造者となります


あなたのこの

最も偉大なるパワー


見つけるために

I AMとして話すのです


I AM LOVE 

私は愛である


I AM HEALED 

私は癒しである


I AM WHOLE

私は完全である


I AM LIGHT 

私は光である


I AM POWER 

私は力である


I AM COMPASSION 

私は思いやりである


あなたのI AMリストに

多くを追加し


I AMとして唱えましょう

大きな変化感じるでしょう


あなたが求める

アスペクト

存在のあり様になるのです


そうすることで

あなたの視点が

変わるでしょう


をあなたの

フィルターにすることで


あなたは判断をしたり

人を裁くことを減らします


そうするとより多くの人を

勇気づけることができるように

なります


私たちプレアディアン

循環させる

Crystal Heart

クリスタル・ハート♥️です


このため私たちは

死ぬことはありません


私たちは私たちのパワー

であることを理解しています


まだ地球の多くの人びとは

この教え

理解していません


私たちは奉仕

慈悲で人びとを助けます


私たちは無敵であり

とても強力です


私たちは転生してきた時

このマトリックス

プログラムされるので


時々私たちの

忘れてしまいます


最愛の人たち


しかしいまこの瞬間

あなたが誰であるかを

思い出す瞬間です


あなたは

の強力なです


あなたは一瞬だけ

二元性の惑星

訪問しているだけなのです


あなたはこのフォーム形の中で

ボディ時間を超越し

住んでいます


あなたは

いまこの


あなたの本当の姿として

あなたのに持っています!


私たちはひとつになり

無限の存在としてこれを祝おう!  


あなたのを思い出し

ともに平和に生きるのです


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


NEIOH