わたしたち全て存在です


わたしたちひとつあり


わたしたち愛する

I Am Presence


なる

なる

そしてひとつ統一意識


12番目

オーバーライト導かれ


12番目

イニシエーションゲートウェイ

通り


統一意識

キリスト・コンシャスネス

キリスト意識


『キリスト・コンシャスネスとは』キリスト意識とは聖書のイエス・キリストがかつて持っていたのと全く同じ"力"をあなたの中に持っているといったらどうでしょうか?彼の教えを注意深く見てみるとイエス…リンクameblo.jp


アクエリアス

水瓶座の時代黄金


この新しい光黄金時代

人類二元性統合


超越したひとつ統一意識

経験しているのです



わたしたち

キリスト意識について

はなすときそれ


完璧

光り輝く知性

叡智

平和

意思決定

豊かさ

創造性


調和取れた状態指しています


このひとつ統一意識である

1212ゲートウェイ経験し


黄金時代ため

新しい地球テンプレート

アセンションコード

ダウンロードされました


そしてアクティベーションされ

インストール始まります


この壮大ないまこの瞬間

144

ユニティグリッド通し

経験されます


12主要

ゴールデンソーラー

サンディスク


次元テンプレート調整器である

キリストサンディスクから

発せられるリキッドライト

クリスタルスターコード

ボルテックステンプレート

受け取ります


サンディスク

マスタークリスタル通し

ユニティグリッドをが

アクティベーションされます


ここから全て結晶


レイライン

ポータル

スターゲート入り


ユニティグリッド

新しい幾何学結晶

完成します


新しい地球テンプレート

ユニティグリッド通し


1212ゲートウェイ

ワンユニティコンシャスネス

実行され


わたしたち

12次元すべて体験


12DNA活性化され

12チャクラシステム


ひとつ統一された

チャクラ溶け込みます


そしてわたしたち

ユニティコンシャスネス

導きます


この非二元性状態

黄金キリストへの

超越の道であります


すべて誤った

信念

判断

古い細胞記憶

もはや役に立たない

プログラム解消

変換します


赦し

思いやり

意思決定

神聖なる愛

ユニティコンシャスネス

わたしたち導くとなります


すべて創造物

コズミックハート通し

地球上天国共同創造します


いまこの瞬間おいて


わたしたちひとつであり


わたしたち愛する

I Am Presence

融合することで


わたしたち

神聖なる変容受けます


マスタービーイングとして


自分周波数サイン

実現することができ


自分自身

アイ・アム・アバター

種族として


母なる地球

そのすべて生命


奉仕することを

実行することができるのです


さらにわたしたち

全体性無条件の愛


わたしたち神聖なる

男性性女性性原型

神聖なる再会するのです


いまこの瞬間

時間

空間

次元問わず


すべて忘却

取り除かれたことで


わたしたち

再びゼロポイント至り


5D以降存在する

無条件の愛エナジー

経験するのです


新しい地球テンプレート

ジオメトリー体験すると


わたしたち

アークトゥルス

プレアデス

シリウス

アンドロメダ

オリオン

王国にある


アセンションシート

招待されます


これらポータル

わたしたち最愛

スターファミリーを通し


すべてキーコード

ファイヤーレター


神聖なるジオメトリー

ダウンロード


ワンユニティグリッド

通し固定され活性化されます


次元シフトするのです


わたしたち

ライトボディメルカバ


マザーアース

ライトボディメルカバ


フィールド活性化します


わたしたち既に

アセンデッドです…


わたしたち

母なる地球とその全て生命

この新しい光黄金時代

経験するのを助ける


アセンディッド・マスターです


わたしたち

アイ・アム・アバター

種族なのです


そしてそれそうなるのです…


Welcome to 

the New Golden Age 

of Light.


新しい光の黄金時代へ

ようこそ 


By Anrita Melchizedek

アンリタ・メルキゼデク


✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨✨