LAKA


光の友よ


内観の練習を続ければ

平和だけを

見つけることができます


あなたの中には

光だけが生きているからです


不死は神聖なる愛で

あなたを引っ張り上げます


永遠なるものに

繋がっている

あなたの力を

実感する瞬間を持ちましょう


常に本当の自分だったことを

いま体験してください


全ての魂に刻み込まれた

I Amわたしという

神の存在を感じましょう!


本当に何度もいいますが

あなたの本質は神です 


このことを完全に悟り

自由になりましょう


この静かな至福の場所で

あなたは痛みと

悲しみを忘れるでしょう!


時間を超越し

絶対的なものが顕現する

意識のこのヘブンで

休んでください


あなたは到着した時と

同じように完全に

戻ってくるでしょう


あなたは

自分が知られているのと

同じように

それを

知ることになるでしょう


あなたは

光が神であることを

理解するように


A Burst Of Knowing Light

全知の光の爆発で

目覚めの夢を完了します!


あなたはその光が

神であることを理解しています


答えはいつも

あなたをHomeから

目覚めの夢へと

運んできました


あなたは

既にHomeにいることに

気づき

目覚める準備が

できていますか?


最愛の者たちよ!  


それはそれは美しいのです


いまあなたの存在の

静けさの中で

この美しさを見つけてください


あなたの魂の静寂は


Majesty主権者のため

あなたをHome

呼んでいます!


あなたの前にあるのは

善だけです


あなたが誰であるか

思い出してくださいね


En eeke mai ea!

I Love You So!

LAKA