⭐️1212

イニシエートゲートウェイ


私たちは

全て光の存在です


私たちは

ひとつの神である


私たちは愛する

"I Am Presence"


母なる神

父なる神

そして一つの統一意識


12番目の

光のオーバーライトに

導かれ


12番目の

イニシエーション

ゲートウェイへ


統一意識

キリストコンシャスネス


『キリスト・コンシャスネスとは』キリスト意識とは聖書のイエス・キリストがかつて持っていたのと全く同じ"力"をあなたの中に持っているといったらどうでしょうか?彼の教えを注意深く見てみるとイエス…リンクameblo.jp


アクエリアス

水瓶座の時代の黄金の光


この新しい光の黄金時代に

人類の二元性を統合し


超越したひとつの

統一意識を

経験することになります


『The Age of Aquarius 天国の宣言』𝗧𝗛𝗘 𝗔𝗚𝗘 𝗢𝗙 𝗔𝗤𝗨𝗔𝗥𝗜𝗨𝗦 アクエリアスの時代The Heavens Declare天国の宣言キリスト・イエスがこ…リンクameblo.jp


私たちが

"キリスト意識"について

語るときそれは


神の完璧さ

光り輝く知性

叡智

平和

意思決定

豊かさ

創造性


調和の取れた

状態を指しています


このひとつの

統一意識である

1212ゲートウェイ

経験すると


光の黄金時代のための

新しい地球の

テンプレートと

アセンションコードが

ダウンロードされます


そして

アクティベーション化され

インストールが始まります


この壮大な"いま"

この瞬間は

144個の

神の

ユニティグリッドを通し

経験されます


12個の主要な

ゴールデンソーラー

サンディスクが


次元テンプレートの

調整器である

キリスト・サンディスクから

発せられる


リキッドライトの

クリスタルスター・コードと

ボルテックス・テンプレートを

受け取ります


このサンディスクと

マスタークリスタルを通し


神の愛のユニティグリッドが

アクティベーション化されます


ここから

光の全ての結晶の渦が


レイライン

聖地

ポータル

スターゲートに入り


ユニティグリッドの中で

光の新しい幾何学結晶が

完成します


新しい地球テンプレートと

ユニティグリッドを通して


1212ゲートウェイオブ

ワンユニティ・コンシャスネス

実行されると


私たちは

光の12次元の

全てを体験し

12本のDNAが活性化され


12体のチャクラシステムが

の統一された

チャクラの柱に溶け込みます


そして私たちを

ユニティコンシャスネスに

導きます


この非二元性の状態は

黄金のキリストの光への

"超越の道"であります


すべての誤った

信念

判断

古い細胞の記憶

もはや役に立たない

プログラムを解消し

変換します


赦し

思いやり

意思決定

神聖な愛

ユニティコンシャスネスが

私たちを導く

光となります


すべての創造物の

コズミックハートを通して

地球上に

天国を共同創造します


この"いま"において


私たちが

ひとつの神である

私たちは愛する

"I Am Presence"と

融合することで


私たちは聖なる

変容を受けます


神の愛の炎と光の

マスター・ビーイングとして


自分の魂の

周波数のサインを

実現することができ


自分自身を

"アイ・アム・アバター"

聖なる種族として


神の愛の中で

母なる地球と

その全ての生命に


奉仕することを

真に実行することができます


さらに私たちは

全体性と無条件の愛の中


私たちの神聖な

男性性と女性性の

光の原型の

聖なる再会を行います


そしていま

時間

空間

次元を問わず


すべての忘却の帯が

取り除かれたことで


私たちは

ゼロポイントに至り


5次元以降に存在する

神の無条件の愛の

エナジーを

経験するのです


新しい地球のテンプレートと

光のジオメトリーを体験し


私たちは

アークトゥリアン

プレアデス

シリウス

アンドロメダ

オリオンの

光の王国にある


アセンションシートに

招待されます


これらの光のポータルと

私たちの最愛の

光のスターファミリーを通して


すべてのキーコード

ファイヤーレター


聖なる

ジオメトリーを

ダウンロードし


神の愛の

ワンユニティグリッドを

通して固定され活性化されます


私たちは

ハートの扉となる

1221

グランドコンジャンクション


冬至の

アラインメントへの

次元シフトの

準備をしているのですよ


私たちの

ライトボディのメルカバと


マザーアースの

ライトボディの

メルカバフィールドを

活性化します


私たちは既に

アセンデッドです…


私たちは

母なる地球と

その全ての生命が


この新しい

光の黄金時代を

経験するのを助ける


アセンデッド・マスターです


私たちは

アイ・アム・アバター

種族なのです


そしてそれはそうなのです…


新しい黄金時代へ

ようこそ 


新しい光の黄金時代

ようこそ 


光の新黄金時代へ

ようこそ


アンリタ・メルキゼデク


✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨✨


💜The Divine Source Of Love💜💫🕊💫12/12 Initiatory Gateway💫💫On December 12th, we enter into the Twelfth Initiatory Gateway of Light through the Overlighting of all the Illumined Beings of Light from On High, our…リンクt.me