Higher Light Decree: 

高次の光の命令


Invoking 333 Jesus the Avatar, 

Christ Consciousness

Grid Space


アバター333イエスを呼び出す

キリスト意識グリッドスペース


Steve Nobel

スティーブ・ノーベル


333 

= Christ Consciousness Gateway.


333はキリスト意識の

ゲートウェイ①


親愛なるハートのある

みなさんへ


アセンションの

プロセスにおける

このパワフルな瞬間


私は333キリスト意識と


その高い周波数の中で働く

全てのアセンデッドビーイングに

呼びかけます


私はアバターである

イエス・キリストに


この命令を

確認するように呼びかけます


私は私の

ハイヤーセルフ

 I Am Presence

アイアムプレゼンス


そして最高の光と共鳴を持つ

スピリットチームに

この命令に立ち会い


活性化することを要請します


私は

大天使ミカエルと

ミカエルと共に働く

全ての天使に


この命令に立ち会うことを

要請します


私は

メタトロンと

メタトロンと共に働く

グレートセントラルサンからの

全ての大天使を

この命令に出席するよう

呼びかけます


私は

水平力面および垂直力面の

全ての大天使を呼び出します


私は全ての

エロヒムとセラフィムに

呼びかけます


ウルトラヴァイオレット

ファイヤーの天使たちへ


ゼロポイントフィールド天使と

セキュリティフォース

フィールド天使


私はこの命令において

私を支援するため


宇宙の全ての星の兄弟姉妹と共に

全ての天使のサポートを

呼びかけます


さらに私はこのプロセスの間


ガイアの

クリスタル・グリッドに

援助とサポートを求めます


そしてそのグリッドの中にいる

全ての

アセンデッドビーイングたちにも


私はこの惑星を

アセンション・プロセスに導く

全ての守護神族に呼びかけます


私はいま

この惑星のアバターである

Jesus the Christ

ジーザス・ザ・キリストに


直接語りかけています


あなたは

2000年前に


この3次元世界の

闇と密度の中に

光の強力な種を植えたお方です


あなたの光が成長し


全ての闇をかき乱し

光の新時代をもたらすことを

知っていました


私たちはいま

新しい時代の

幕開けを迎えています


あなたが植えた光の種は

いま成長し広がっています


ここに転生した

光のファミリーは


この拡大する光の種を保持し

育ててきた者たちです


この種が

旧世界の秩序を解消するとき


あなたの

愛とパワーに完全に触れ

点火することを

私たちに授けてください


333キリストグリッド

アセンショングリッドの中で


私たちを

しっかりとお支えください


333はキリスト意識の

ゲートウェイ②

へ続く