The Portal

The Intelligence Hub for the Victory of Light

Ascension Plan Update


アセンション・プランが

アップデートされました


この星のアセンション計画の

新たな情報を発表する時がきました


アセンション計画に関する

いくつかの情報は

すでに以前のアップデートで

公開しています


この後"プラン"は進化し

ライトフォースから

新たな情報がもたらされました


最も重要なことは


1975年から2025年の

アセンションのウィンドウは

2025年には閉じず

PERMANENTLY OPEN

永久に開いたままであると


ライトフォースが

伝えてきたことです


つまりエネルギーは上昇し続け

2025年以降

アセンションのエネルギーは

銀河系のセントラル・サンから

太陽系を通り

惑星の表面に向かって

永久に流れ続けるということです


ライトフォースは

イベントのタイミングについて

それが実質的に何を意味するのか


コメントすることは拒否しています


私が持っている情報に基づき

2つのシナリオを推測します


最初のシナリオ


今から3-15ヶ月後に

"The Event:イベント"が発生

その後2025年の

"Galactic Pulse:銀河パルス"まで

地上の人間社会が急速に変容すると

予測するものです


もうひとつのシナリオ


2025年に"The Event:イベント"

発生し2030年よりも早い数年後

"Galactic Pulse:銀河パルス"

起こるとするシナリオです


これらの日付は

ライトフォースによって

直接確認されたものでなく

私の推測です

間違っている可能性があることに

注意してください


また非常に重要なことですが


2019年の夏に

プロジェクト501が崩壊し

アセンション計画に

大幅な変更がありました


その後人類は

ライトフォースによる

直接的な物理的介入なしに

癒しと解放を受けることは

できなくなりました


闇の勢力が

地球を破壊させることなく

ライトフォースの直接介入を

安全に導入できるまで


地表社会はゆっくりと

崩壊していくことが

避けられないとこの時点で

明らかになったのです


よってイベントと

銀河スーパーウェーブの間に

3つのアセンションの波を

発生させる当初の計画は

野心的すぎたため

修正を迫られたのです


では修正後の

アセンション計画を紹介します


まず銀河の

セントラル・サンから

増大したエネルギーが

地球周辺とその先にある

全ての量子・亜量子の

異常を

浄化し続け

ライトフォースが

全てのネガティブな

非物質的存在を除去し続けます


一次異常の様々な側面の

除去について

かなり信頼できる

手がかりがここにあります



次に太陽活動は増加し続け

太陽サイクル25

太陽極大まで近づいています


初期の予測では

このサイクルのピークは

20257月とされていましたが

現在では2024年後半に

太陽極大を迎えるだろうと

科学者は予想しています



アレクサンダー・チジェフスキーの

初期の研究によると

社会不安の60%は

各太陽極の1年半以内に

起こっています



したがって2023年初頭から

2026年初頭

つまり現在の太陽サイクル25

最大値から1年半の間に

記念碑的な社会的変化が起こると

予想されています




これは2025年のポータルと

完全に一致します




②アセンション計画の最新情報

へ続く



コブラ20220212 at 2:40PM