銀河連邦から

親愛なるみなさん


わたしたち

みなさんアセンションのため


全て準備完了したことを

知らせするためここいます


遂に変容の時がきましたよー❤️

から続く



遂に変容の時がきましたよー❤️


あなた自分

💖と平和

静けさ見いだす


ほかのひとたち

同じようになるのを

助けることができるです


ほかのひとが遠くに見る

光✨なること


いずれ自分たち

平和静寂への道を


見つけられる

希望与えることができます


あなたひとびと

不確実暗闇

道を見つけるのを助けています


このひとたち

しっかり抱きしめ


彼ら探しているもの

見つけられるよう

光✨当て続けてください


あなた

周波数上げるために


ひたすら

やってきたことが


いま受け止められている

伝えします


あなた努力

報われています


そして

あなた前進しています


あなた新しい人生

創造しているです


あなた新しいレヴェルへと

アセンション

昇華しているです


あなたいま

ボディ身体の

光✨保持する能力高め


ほかのひといるとき

このセンター保つことが

できるようになっているです


わたしたちあなた

エナジー・パターン

乱されないよう


あなたの周りに

シールドなる保護の泡

創り出しています


もう誰もあなた平和

邪魔することはできません


一度この

エナジー受け取れ


あなた人生

もう二度と同じものでは

なくなります


それさらなる前進なり

あなた人生フレッシュ


平和喜び

スピリチュアリティ

もたらすでしょう


これあなた健康幸せ

そして平和してくれます


これにより

あなた人生には

目的あること


そして目的到達するため

これまでやれることは


全てやってきたことを

理解します


遂に変容の時がきましたよー❤️

続く



わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使