もしあなた

恐れ知らなければ

もうあることをやめ


ライオンのように

行動することでしょう


あなた勇気出すように

あなたの背中を押しているです


勇気を出すよう呼びかけています


親愛なる

地球の兄弟姉妹たちよ


わたしたちは銀河連邦から

この変化する時代における


あなたのワークと努力に

愛と感謝を送ります


また新しい冒険に挑戦し

意識を広げていこうとする

意欲にも感謝の気持ちを送ります


みなさんはいま

大転換期を迎えています


実際これを読んでいるあなたは

すでにその真っ只中にいるのです


もう何年も前から

わたしたちはあなたの


アセンション・プロセスと

新しい地球への変容のため

準備を進めてきました


わたしたちは

あなたと一緒になって

その基礎を創り


そしていまはその基礎を

活性化させているのです


あなたはこれまでに

多くのものを見せられ


多くの変化への

備えをしてきました


そしていまからは実際に

多くのことが起きるのです


闇の勢力は

あなたの現実の端っこに

追いやられ


あなたの惑星で起きている

大きな変化を妨げることは

もうできなくなりました


遂に5Dの創造が始まりました


わたしたちは

この地球上で解き放たれていた

闇のエナジーに気づいています


そしてこれらのエナジーが

地球平面上の生命に


大きなダメージを

与えていることも知っています


わたしたちはこのエナジーを

中和するため

光の船を送っているのです


こ有害なエナジーは

ひとだけでなく


動物や植物

木や昆虫

そして地球そのものにさえ

悪影響を与えているのです


わたしたちはこれらの

有害なエナジーを取り除くため


みなさんと一緒に

ワークをしてるのです


勇気を出すよう呼びかけています

へ続く


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使