人間同士での平和

動物同士での平和

植物同士での平和


植物にもこの星に住む

権利あります


もしあなた本当

このパーフェクト完璧な惑星

助けたい思うなら


このビジョン持って

宇宙愛💖送りましょう


銀河連邦から人類へのメッセージ


もう目覚めてくださーい!


親愛なるみなさん


もう目覚めてください!


準備万端で!


集中するのです!


自分の中で確信し

それを感じてください


あなたは目覚めの瞬間が

もう近いことを知っています


あなたはいま強力な

新しい波の入り口にいるのです


だからいまこそ自分自身を

準備する時なのです

 

これまでの人生から脱却して

新しい現実に踏み出す

準備はもうできていますか?

 

これは真実の光を見て

スピリチュアルな意識を獲得し


人生をよりいいものに

変えていく準備ができている

ひとたちへの警鐘です

 

人類の奴隷制度は

終わりを告げようとしています


真の楽しさと喜び

そして幸福が満ち溢れます


何よりも神との接触は

素晴らしいものになるでしょう


神があなたの目覚めを

待っているのです


あなたが再び自分を

愛するのを待っているのです



もしあなたが

未来に不安を感じるときは


あなたの思考に

パワーがあることを

忘れてはいけませんよ


それらは光の速さで

宇宙に運ばれ


全てのひとの現実に

インパクトを与えているのです

 

あるひとの思考パターンを

観察してみると


極めてネガティブな印象を受けます


愛も平等も勇気もないまま

このまま3Dの世界で

過ごしたいと思っているのです


自分の思考が

現実を創っていることに

まだ気づいていないから


変容のスピードも

遅くなっているのです

 

あなたの世界は

あなたの思考により

創られています


自分の内なる声を

ポジティブなもの


現実的なもの

そして真実に

同調させることで

干渉を避けましょう


それは幸福と成功

そして繁栄を生み出す

最も重要なツールなのです

 

誰もがクリーンで

グリーンであることを

想像してみてください


人間同士での平和

動物同士での平和

植物同士での平和


植物にもこの星に住む

権利あります


もしあなた本当

このパーフェクト完璧な惑星

助けたい思うなら


このビジョン持って

宇宙愛💖送りましょう



もう目覚めてくださーい!

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使