THE ASCENSION LEAP!

アセンション・ラープ✨

飛躍の時✨がきました!


地球あなたため

もう準備完了しました✨


惑星たちあなたため

もう整列完了です✨


そしてあなた

アセンションしています✨


マザーシップ乗り

高いコスモロジーまで

あなた運ぶ準備完了!✨


全ての準備が整いました!✨


Prepare For Ascension And 

Aboard The Motherships!


アセンションマザーシップ

乗る準備!


アセンション✨LEAP⭐️飛躍の時


あなたアセンションするため

ここいるのです!


アセンション

単に物理的ことだけでは

ありません


形而上的イベントでもあり

スピリチュアルイベント

エナジー的イベント

エモーショナルイベントなのです


これあなたこの惑星

ほか惑星何年もやってきた


意識強力拡大全てひとつ

集約されたものなのです


あなたこの現実

エリアとして

築いてきたひとたちです


あなたこの惑星


新しい真実


すなわちみなさん互い

あるいは宇宙から

分離されていないいう


新しい存在あり

もたらしたひとたちです


あなた全てひとびとが

平和調和うち


日常生活送ることできる

世界創り出したのです


これあなた

アセンション飛躍させ


ここでの

完了させるいうことなのです


わたしたちの惑星地球では

様々この現実

アセンションして


ここでのこの旅終える

可能性あるのです


みなさんには


すでに一度この惑星

アセンション終えて


もう一度これするため

戻ってきたひともいるのです


これあなた地球人して

進化するため必要ことあり


あなた住む

新しい天いう


永遠の未来待つものへの

準備するためです


アセンション

すでに始まっています


まだ多くひと3D

ボディ身体3D現実から

抜け出せず


この地球取り巻く

イリュージョン幻想


ヴェール向こう側

見ることできないでいます


これ自己成長

スピリチュアル進化

できないいうことではなく


イリュージョン幻想

ヴェール越えて


より高現実

見ることができないブロック


彼らには

まだあるいうことなのです


あなたほかひと

助けるためここいるのです


あなたわたしたち全員

暮らせるよう


よりよい世界創るため

ここいるのです


そしていまあなた

わたしたち自身癒し


わたしたち自身神性

理解する手助けすることで


これ実現しているのです!


アセンション✨LEAP⭐️飛躍の時

続く



Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使