THE ASCENSION LEAP!

アセンション・ラープ✨

飛躍の時✨がきました!


地球あなたため

もう準備完了しました✨


惑星たちあなたため

もう整列完了です✨


そしてあなた

アセンションしています✨


マザーシップ乗り

高いコスモロジーまで

あなた運ぶ準備完了!✨


全ての準備が整いました!✨


Prepare For Ascension And 

Aboard The Motherships!


アセンションマザーシップ

乗る準備!


アセンション✨LEAP⭐️飛躍の時

から続く



アセンション✨LEAP⭐️飛躍の時


あなたわたしたちが

人類として前進するのを

助けるためここいるのです


あなたわたしたちを

自分自身のエゴ束縛から

解放するためここます


あなたこのワークするため

ここ戻ってきたのです


そしてこの目標達成するため

時間というギフト贈り物

与えられました


この惑星から

高次領域へと

アセンションするとき


もうそこ

存在しないのです


いまこそ


THE ASCENSION LEAP!

アセンション・ラープ✨

飛躍の時✨!


地球あなたため

もう準備完了しました✨


惑星たちあなたため

もう整列完了です✨


そしてあなた

アセンションしています✨


マザーシップ乗り

高いコスモロジーまで

あなた運ぶ準備完了!✨


全ての準備が整いました!✨


開かれています

偉大なる謙虚さもって

この扉くぐる必要あります


あなた何世代にもわたり

3D人生

取り組んできました


いまこそ進化ため

最後一歩

踏み出すなのです


いまこそ

アセンション踏み出し

この惑星での終え


より高い次元存在として

新たに出発するです


アセンション✨LEAP⭐️飛躍の時

続く



Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使