THE SOLAR FLASH

ソーラー・フラッシュ

地球上自然発生的

集団覚醒引き起こすでしょう


地球上全てひとびと

わたしたちひとつあり


無条件の愛体験するため

この地球いるだということ

気づくです


A Great Event Is Upon Us

偉大なるイベント迫っています

親愛なるみなさん


わたしたちの愛する

銀河連邦は


人類の運命を変えるような

大きなイベントが


まもなく起こることを

確認しました


これをみなさんに

いまお知らせでき

とても嬉しく思います


もう何年も前から

わたしは銀河連邦から


個人の成長と意識の拡張に

関連するテーマのメッセージを

受け取っています


最近これらのメッセージは

より頻繁により緊急に

受け取られるようになりました


みなさんが知るべき

とても大切なイベントが

まもなく起こります!


THE SOLAR FLASH

ソーラー・フラッシュ

偉大なる太陽閃光は


わたしたちの

セントラル・サンである


Alcyone

アルシオーネからの

光のフラッシュです


このフラッシュは


わたしたちを本来の姿に

目覚めさせるのです


そして地球上では

自然発生的な

集団覚醒を引き起こすでしょう


地球上の全てのひとびとが


わたしたちがひとつであり

無条件の愛を体験するために


この地球にいるのだということに

気づくのです


魂は永遠であり

わたしたちはみな

ひとつの意識


この大きなイベントの後

人類は現在の限界を超え


新たな進化へのステップを

歩み始めます


ヴェールが剥がされ

人類から隠されていた


全ての秘密が

明らかになるのです


わたしたちが

これまで知りたかったことは


全て直感的に

わかることになるのです


偉大なるイベント迫っています

へ続く


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使