みなさんがこれまで

やってきたワーク

いまボディ起きていること


そしてこれから起こること


①ソーラー・フラッシュと

あなたの高次の意識の活性化 


いまソーラー・ウェイブ

意識開放

この惑星全て生命


わたしたちが黄金時代と呼ぶ

進化の時代に向け

前進させています




このビデオでは

現在起きているイベント


わたしたち人類

地球での活動における


ソーラー・フラッシュ

聖典的役割について

説明しています


このイベントの背後にある

インパクト科学


わたしたちの理解レヴェルを

遥かに超えています


それを念頭に置いて

複数の平面領域があることを

理解してください


平面領域

意識のレヴェル 

タイムライン

パースペクティブ見通し


Martin Kenny’s: December 2020 The Big Event of Human Historyhttps://etsy.me/2nFuFbOリンクyoutu.be


わたしとあなたの

人生経験のレヴェルとは

次のことを意味します


9つの意識レヴェルを通して

わたしたちは下の次元から

上の次元へと昇っていきます



3Dの世界には

個人意識

集団意識があり


次元到達するためには


それぞれのレヴェルを

ナビゲートする必要があります


精神的・身体的・感情的・霊的

ブロックされていると


次元意識

どどまっててしまいます


これらのブロック

自分のにある


外部マトリックス

エナジー磁場

形成されています


内側では

エゴプログラムによる

意識生存活動により


エナジー・フィールド

分裂しています


どちらのインパクト

低いバイブレーションによる

ダメージを受けています


これはより狭い視点から

人生を経験することになります


低い顕在性

エナジー

ストレス

ドラマ


そして最終的には

病気になります


あなたをブロックする

個々のパターン

打破するワーク


あなた個人や

人類集合的


アセンションするのに

役立ちます


これはより目的意識の高い

平和思いやりのある人生を

送ることに反映されます


あなたや

わたしたちがこれらの

このブロックを克服するには


まず

否定や拒否を感じたり

受け入れないという感情

手放し解放します


この感情変換することで


あなたもわたしも

真実

感じることができます


そして

ひととして

人類として

成長することができるのです


わたしたちの人生における

真実物語ワーク


わたしたちの

バイブレーション

低く保つものを


デ・プログラミングして

掃除することが

わたしたちのワークです


思考・感情・行動


自分や他人との関係を

きれいにすることで

これをおこないます


そしてただ

バイブレーション

高くするだけ


それでももし…

気分が悪かったら?


否定するのではなく

全てを認めましょう


それを感じ

その反対のバイブレーション

選択しましょう


マインド心コントロールする 


ボディ身体鍛える


スピリット精神解放するのです


②ソーラー・フラッシュ…

へ続く


And so it is

如く然り


As above so below

上なる如く下もまた然り


As within so without

内なる如く外もまた然り


Sending love 💗💗💗

Danïelle

ダニエル