ハート💖を開いて

恐れノー

💖にイエスいいましょう


THE GREAT SOLAR FLASH
グレイト・ソーラーフラッシュ

偉大なる太陽閃光


わたしたちがより高い

FORCESにより


LOVEDされ

SUPPORTED支えられ

PROTECTEDられ

GUIDED導か


ていることを伝えるために

やってきます


それはわたしたちの

本当パワー思い出しながら


もはやわたしたちや

わたしたちの未来

役立たないもの

喜んで手放すようにという

INVITATION招待状です


The Great Solar Flash: 

A Celebration Of Earth's Ascension

We've been watching 

the Sun for centuries


グレイト・ソーラーフラッシュ

偉大なる太陽閃光


地球アセンション祝典

わたしたちは何世紀にもわたり

太陽見てきたのです



太陽がこれほどまでに

パワフル存在だとは

思いもしませんでした


太陽はわたしたちが

普段見ている以上です


太陽はわたしたちの

生命力であり


太陽がなければ

地球Cauldron釜

どうなってしまうのでしょう?


太陽はわたしたちの惑星

エナジー供給する

主要存在です


エナジー効率

これを維持


わたしたちが

太陽から受けている恩恵


享受続けるための

になるでしょう


わたしたちが

劇的変化時期

迎えていることを示す証拠

増えてきています


これらの事象

地球新しいサイクル始まり

呼ばれています


近年数多くの流星群

太陽フレア起きていることは

存知でしょうが


なぜなのか

考えたことはありますか?


このビッグイベント

わたしたち人類にとって


どのような意味

あるのでしょうか?


わたしたちはこれらの

イベントから本当

安全なのでしょうか


それとも本当

破壊的なのでしょうか?


太陽フラッシュ

どのようなものに

なるのでしょうか?


この期間一体起こるのか?


わたしたちはいま

する必要あるのか?


グレイト・ソーラーフラッシュ

偉大なる太陽閃光


人類史上最大

イベントとなります


ここしばらく

わたしたちの惑星

起きているのか


そしてこれらのエナジー

わたしたちの利益のために


どう利用すればよいのか

わたしたちの理解

かなり進んできました


グレイト・ソーラーフラッシュ

へ続く


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使