ガイア3Dの惑星として

自分自身取り外し


3D共鳴する全て

それとも消滅します


いま高次元存在なるための

準備するときなのです


落ち着い

瞑想し

この楽しんください


Ascension Update

アセンションアップディト

3D共鳴する全て消滅します


親愛なるみなさんへ


銀河連邦は

光と愛と奉仕の銀河文明です


わたしたちはひとつになり

ともにやってきた

多くの銀河系文明で

構成されています


わたしたちの使命は

他の文明を保護し啓発し


また彼らの精神的な

アセンションを支援することです


わたしたちは

ユニバーサル・ラブの

第一波であり


同盟国とともに

この宇宙を解放し


この銀河系の全ての進化する

知覚がある生命体のために


平和と調和そして豊かさの

新しい時代をもたらすために

たゆまぬ努力を続けています


あなたの目の前で

繰り広げられている出来事は


決して勘違いや

アクシデントではありません


これらは計画され

振り付けられたものです


全てがパーフェクト完璧に

配置されているのです


ネガティブな勢力は長い間をかけ

いまやっていることを

計画してきました


いま彼らは完全に彼らの

暗黒計画の

最終段階に入っています


闇の勢力が集中して

マックスの力を発揮し


彼らの計画を

展開する準備が整っているのです


しかし神の計画が成就する前には

それが展開されることはありません


3D共鳴する全て消滅します

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使