ガイア3Dの惑星として

自分自身取り外し


3D共鳴する全て

それとも消滅します


いま高次元存在なるための

準備するときなのです


落ち着い

瞑想し

この楽しんください


Ascension Update

アセンションアップディト

3D共鳴する全て消滅します

3D共鳴する全て消滅します


あなたは自分の世界で

何が起きているのか


誰がそれを作り出し

誰がそれを操っているのか


そしてどうすれば

自分たちが生き残り

繁栄できるのか


その真実を知る

資格があるのです


わたしたちは

あなたの世界の全ての混乱から


あなたが一歩下がって

全てがどう繋がっているかを

見るように求めています


それでも多くのひとびとは

無邪気な子供のように


その無自覚さゆえに

まだトラブルを

引き起こしているのです


彼らは自分が何をしているのか

全く分かっていません


自分のすることが

地球にどう影響を与えるのか

分かっていないのです


その結果自分の中にも

自分と宇宙の間にも

全く調和が取れないのです


もちろんいま

起きていることについて


なぜこれほどまでの

カオスがあるのか

その理由は理解できます


闇はずーっと存在していました

でもはっきりとは

見えませんでしたが


いまはあなたの意識が

進化したため


これらをはっきりと

知覚できるようになったのです


これはポジティブな兆候ですよ


なぜならあなたが

それらに気づかなければ


これを解決することは

できないからです


わたしたちは

あなたが自分の

置かれている状況を


より認識できるよう

サポートしています


暗闇に文句をいうよりも


光を当てて

勇気と誠実さを持って

問題に向き合った方が


解決策を見出すことが

できるようになるのです


人生は常に新しい課題を

投げかけてきます


その問題に向き合い

解決しそこから学び


成長していくことに

チャレンジしてください


わたしたちはあなたの中にある

超自然的なエナジーを使い


全ての問題を解決する能力を

提供しています


終わってしまったことも

元に戻すことができるのです


いまこの世界は

超エキサイティングな

時期なのです


わたしたちは大きな

ブレークスルーの

瀬戸際にいるのです



みなさんの中で

ガイアのアセンションを

支援するため


人類のあらゆる分野で

一歩前に踏み出すことを


求められているひとは

まだ少ないでしょうが…


ガイア3Dの惑星として

自分自身取り外し


3D共鳴する全て

それとも消滅します


いま高次元存在なるための

準備するときなのです


落ち着い

瞑想し

この楽しんください


3D共鳴する全て消滅します

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使