ガイア3Dの惑星として

自分自身取り外し


3D共鳴する全て

それとも消滅します


いま高次元存在なるための

準備するときなのです


落ち着い

瞑想し

この楽しんください


Ascension Update

アセンションアップディト

3D共鳴する全て消滅します

3D共鳴する全て消滅します


銀河連邦は

闇の勢力が


日に日にその支配力とパワーを

失いつつあることを確認しています


あなたとあなたの家族にとり

地球は安全であり続けるでしょう


危険はもう排除され


あなたの睡眠は再び

平和になりました


実際に

闇はもう全くありません


これは光と闇の戦いとは

呼べないのです


戦いとはお互いの力が

ほぼ同レヴェルの

必要がありますが


闇にその力はありません


なぜならそんな力は

元から存在しないからです



ただのイリュージョン幻影


闇とは

光がないことを意味します


両者は同時には

存在することはできません


光が入ってくると

闇はほとんど瞬時に

消えてしまうのです


いまあなたに

光の案内人を

紹介するときがきました


わたしたちは永い間

あなたの足取りを

観察してきました


待つのはもう終わりです



全人類が地球という大地に

そしてひととしての

人生経験の中で


永い年月を経て

本当の自分を思い出す時なのです


これは銀河連邦からの

特別なメッセージです


わたしたちはあなたが

多くの点で

才能に恵まれていることを

知りました


あなたはわたしたちから

光のフォース・エナジーを得て


地球上の全人類に

拡散することができる力が

ハートの中にあるのです


光の力があなたに届くと

見るための目が開かれ


時空からのわたしたちの

小さな信号を聞くための

耳が開かれることでしょう


その後わたしたちは

より直接的にあなたと


コミュニケーションを

とることが

できるようになります


このイベントの後

あなたの人生は変わるでしょう


あなたのすること

考えること


全てがアセンションの

エナジーによって

変化していきます


アセンディッド・マスターとして

あなたはこの変容により

進化していくひとびとに対して


叡智と思いやりをもって

行動する必要があります


光のアセンディッド・ワールドで

物理的な仲間意識を

維持する方法を伝えてください


彼らが創造主から愛され

感謝されていることを

思い出させてくださいね


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使