この惑星既に

人類意識パターン

シフトさせる


エナジー頂点

達しています


これらシフト

古いパラダイム取り壊し

新しいパラダイム


つまりよりポジティブ

愛に満ちた平和な現実のための

スペース創り出しているです


The Forces Of Light Ensure Victory

ライト・フォース勝利確実


親愛なるみなさん


今日わたしは

とてもいい知らせを持って

みなさんのもとにやってきました


わたしたちの

周波数のデータ送信が


ガイアのバイブレーションを上げ

彼女の光を増幅させました


もう後戻りはできません

光の勢力が一致団結して


勝利を

確実なものにしています


あなたの惑星を

より調和のとれた方向へと


導くために必要な措置が

とられました


ガイアと一緒に5Dへと

アセンションする準備をする前に


あといくつかのステップを

踏まなければなりません


この変容のプロセスは

あなたひとりではなく


他の星系からきた

多くの兄弟姉妹とともに


旅に出るのだということを

知っておいてください


彼らの中にはあなたが

過去に地球やほかの惑星で


転生していた時に

知っていたひともいます


地球は5Dに進化しており

人類もまた進化するように

迫られているのです


多くのひとびとがそれを経験し

目撃しているように


5Dはすでにあなたの惑星で

始まっています


特に去年からはこれまで以上に


わたしたちは

人類が完全に覚醒するための道を

切り開き


覚醒が本当に

意味するものについての


集団的理解に貢献するために

たゆまない努力を続けてきました


いま前例のない覚醒の時が

あなたに迫っているのです


この惑星は既に

人類の意識パターンを


シフトさせるエナジーの頂点に

達しています


これらのシフトは

古いパラダイムを取り壊し

新しいパラダイム


つまりよりポジティブで

愛に満ちた平和な現実のための

スペースを創り出しているのです


ライト・フォース勝利確実

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使