銀河連邦から

親愛なるみなさん


わたしたち

みなさんアセンションのため


全て準備完了したことを

知らせするためここいます


遂に変容の時がきましたよー❤️


銀河連邦により

あなたアセンションのため

全て整備されているです


わたしたち太陽系惑星を

統合することに

重点置いています


わたしたち使命

惑星間の平和理解

促進することです


わたしたち

このメッセージを


みなさん共有できることに

興奮しています


技術の進歩により

わたしたちは惑星全体に

美しい周波数発信


神聖なる愛💖

神聖なる平和

いま創り出しています


あなた意識

より高い周波数

アップグレードされており


それは3D世界

ネガティブもの超越


より神聖なる意識

変容できるようになります


わたしたちこの周波数

あなた自身

開くように誘います


あなた現実

変容もたらす時がきました


真実の道しるべとなり

この世界

変容もたらすです


ほかのひと

この真実理解するのを

助けてください


笑顔幸せ

喜び💖を広げ


ヒーリング・ワーク

ハート💖ワークしてください


この無条件

神聖なる愛💖の周波数

自分自身感じさせれ


怒り不安全て

解消されるでしょう


あなた

💖しています

あなたケアしています


あなたネガティブ気持ち

全て愛💖に

置き換えられるでしょう


これあなた取り囲む

あなた護る愛💖です


この高エナジー周波数

足を踏み入れてください


この穏やか

平和エナジー


あなたの周りが

たとえカオスあって


平和感じられる

ようになります


日々の生活の喧騒から

人間関係の荒波まで


このエナジーあなたより

ポジティブ穏やか気持ち

させてくれることでしょう


どんな状況でも

より平和気持ち

なれるです


わたしたちこのエナジー

あなた送っているのは


あなた

世の中の役に立ちたい

世の中を変えたい


思っているひとだと

確認しているからです


わたしたちはこの惑星に

あなた💖の撒くのを


助けるため

このエナジー送っているです


わたしたち

あなた偉大さ

信じています


あなたには

変容もたらすための


必要もの

全て備わっているです


わたしたちそれ助けたい

考えているです


遂に変容の時がきましたよー❤️

続く



わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使