銀河連邦から

親愛なるみなさん


わたしたち

みなさんアセンションのため


全て準備完了したことを

知らせするためここいます


遂に変容の時がきましたよー❤️

から続く



遂に変容の時がきましたよー❤️


ほとんどのひとたち

幸せあるかを

まだ知りません


ある時は不幸なり

ある時は不幸なくなり


そしてより不幸でなくなった時

彼らはそれを幸福呼ぶです


彼らにとっての幸せとは

快楽以外の

何ものでもありません


それ一時的なもなの

真実あるはずがありません


これ彼ら

無意識よるものです


意識起きている間は

快楽がその副産物であり


意識眠っている間は

不幸がその副産物です


意識拡大すれ

神聖なる💖ある

理解できるようになります


そうすれ

自分選択


不幸せな方向には

向かわなくなります


神聖なる愛エナジー

あり感覚です


それとても圧倒的

とても強烈なのです


一度体験する

それなしでこれまで


どうやって生きてきたのか

不思議思うでしょう


わたしたち送っている

神聖なる愛エナジー

身を委ね


全て神聖なる秩序

あることを信頼


神聖なる導き

あなた助けることを赦し


あなたハート💖を

💖満たしてください


わたしたち

あなたやること


全て感謝していることを

知っていてください


こうして一緒

ワークできることに感謝


みなさんひとりひとり

見せてきた💖感謝します


わたしたちみなさん

大きな夢持ち


ほかのひとがさらに

大きな夢持てるように

励ますためにここいます 


たとえ小さなしぐさでも

動かすことができることを

忘れないでください 


💖光✨

いま生きましょう


わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使