A NEW 𝗪𝗢𝗥𝗟𝗗  🕊


創造主

宇宙


ありがとう!

この世遂に過ぎ去ります


わたしたちが住む

この地球ではなく


この世界がです


この世

肉欲的システム


それとともに全て


混乱

戦争

犯罪

貧困

苦痛

高慢

傲慢

偽り


人間全て

the waysこの道たち

終わり告げるでしょう



わたしたちは


dwelleth righteousness

義の宿る


NEW HEAVENS and 

a NEW EARTH 


新しい天国

ひとつ新しい大地

待ち望んできました


そしてこの

change変化

もう目前迫っているのです


Praise God

we have arrived 

at the hour for 

the NEW WORLD to begin


神を讃えよ
わたしたちは
新しい世界始まる
迎えたのです


いまわたしたちは


God立ち上がり

God学び

Godによって導かれ

God知り

God姿なることを


学ぶです


新しい世界栄光威光

わたしたちの

形成されているのです! 


わたしたちは

新しい世界のために

ワークするのです


次の時代

新しい世界いくには


housecleaning

わがの掃除おこなわれます


あらゆる闇

Godこどもたち

足下置かれます


サタンあらゆる仕業

地表から破壊され


人類解放されて

引き上げられます


そして

創造主意図した通り人生


送ることができるように

なるのです



Godこどもたち

この地上

統治するのです


See Rev 2:26-27, 

Dan 7:18, 21-22, 25-27


𝘑𝘗𝘳𝘦𝘴𝘵𝘰𝘯 𝘌𝘣𝘺

𝘛𝘩𝘦 𝘉𝘢𝘵𝘵𝘭𝘦 𝘰𝘧 𝘈𝘳𝘮𝘢𝘨𝘦𝘥𝘥𝘰𝘯