あなたは神の輝きです


いますぐそれを

認識してください


あなたは宇宙で

最もパワフルな

神のひとつの側面です


私たちみな一緒ひとつです!


あなたはいま

光り輝き始めました!


①あなたは神です

これマジですよ❤️


私たちはいま

隠されていた真実に目を向け

目覚める時がきたのです


この時期

自分の人生

現在の状況

そして将来どうありたいか

振り返るのにいい時です


これが重要なのは

変化を意味するからであり


今年はその変化の多くを

経験することになります


これは

新しいサイクルの

始まりであり


昨年からの

移行期であることを

忘れないようにしましょう


多くの人が

意識の高まりを

経験する時代に入りました


より高い自己との繋がりを

感じるようになります


あなたが感じたことを

他の人と共有したいと

思うようになるでしょう


これを読んでいるあなたは


既に何らかの

気づきの変化を

体験していることでしょう


この変容を受け入れ

自分のため

活用することを学ぶことが

重要なのです


ですから

もし自分がいつもより

敏感になっていたり

感情的になっていたとしてめ


それで普通だということです


このシフト期に

特別なサポートが

必要だと感じても


それで大丈夫です


わたしは

仕事や人間関係

そして家族にさえも

不満を持ち


追い詰められている

人たちを沢山見てきました


多くの人が

自分自身に満足できず


他の誰かになりたい

他の誰かのように

なりたいと願っています


しかしそんな必要はありません


あなたはただそれだけで

美しい存在です!


あなたは

信じられないほど

可能性を秘めた


素晴らしい

光の存在なのです


あなたがその気になれば

やりたいことは何でもできます


宇宙はあなたを

あなたが幸せになることを

望んでいます


あなたが

素晴らしい

存在であることを

決して忘れないでください


あなたはいま

光り輝き始めました!


あなたは宇宙で

最もパワフルな

神のひとつの側面です


いますぐにそうなります!


私はあなたを

とてもしています


私たち自身と地球のため


新しい空間を築き始める

この新しい始まりの時を

楽しんでください


もし適切だと感じたら

これを他の人にも

教えてあげてくださいね


みなさんの

世界中で

明るく輝きますように!


②あなたは神です

これはマジですよ❤️

へ続く




私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使