あなたは神の輝きです


いますぐそれを

認識してください


あなたは宇宙で

最もパワフルな

神のひとつの側面です


私たちみな一緒ひとつです!


あなたはいま

光り輝き始めました!


①あなたは神です

これはマジですよ❤️

から続く




②あなたは神です

これはマジですよ❤️


いまあなたは

本当は誰なのか


今世での目的は

何なのか


思い出してください


わたしは驚くべき

輝かしい光であり


わたしはこの宇宙における

パワフルな神の存在である


これを繰り返してください


いまこそ

この目覚めのプロセスを通じ

手放すべきものを

見極める時です


あなたは

何を手放しますか?

何がもはや必要ない?


あなたのエゴ

何を手放す必要があると

いっていますか?


あなたは誰を

赦す必要がありますか?


あなたは

神の輝きです


いますぐそれを

認識してください


あなたは宇宙で

最もパワフルな

神のひとつの側面です


いますぐにそうなります!


私たちみな一緒ひとつです!



これはプロセスであり

時間がかかりますが


私たちはそこに到達します


あなたの

世界中を

明るく照らしますように!


あなたの

心に響くものを選択

残りを手放してください


全てが全ての人の心に

響くわけではないことを

理解していますが


物事を様々な角度から

見るための

インスピレーションとして


また新しいや角度から

物事を見るため


あなたの

考え方を変える

手助けになるかも

しれないと理解します


私たちはいま

地球という惑星の

変容の時を迎えています


その中には

人間であることの意味を

根底から覆すような

変化もあります


多くの人はこの変容

まだ気づいてはいません


でも恐れることはありません


彼らはただ

自分の生活を続け

いずれ神聖なる存在と

交流することになるのです


彼らは偉大なる知識と

知恵を持ってきます


これから踏み出す

シフト期を導くために

ここにいるのです


最終的に

が勝つことを

忘れてはなりません


これはあなたの

意識の最前線に

真実をもたらす

プロセスです


真実は


あなたは

素晴らしく輝かしい

光の存在であり

神だということです


あなたは

ひとりではないのです


毎晩寝る前に

これを繰り返してください

目覚めるための

マントラにしましょう


わたしは

これを投稿することが

どんな価値をもたらすか


自問してきました


その答えは


私もみなさんも

より本物になれる


他の人たちが

孤独を感じなくなり


何が現実であり

何ができるのか

認識を変える

助けになることを

願っています


あなたは燦然と輝く光です


いまこそ

あなたの神聖なる

神の存在に帰る時です 


この目覚め

プロセスを通して


私たちはそれぞれ

自分自身の神性に

ますます完全に

踏み込んでいきます


この素晴らしい変容の旅を

分かち合いながら


私たちは一緒にHOME 

帰ることができるのです

           

私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使