画像:

強力なエナジーの

強い地磁気の嵐の到来


2022412

(日本時間13日)を

頂点とした

意識の大拡張を

私たちはいま経験しています


アセンションの道を

歩んできた私たちは


長年にわたりを

周波数高めて

意識を拡大させることに

取り組んできました!


その結果

私たちは自己を強化し

地球上のエナジーの

SOUL Embodied Masters 

ソウル・

エンボイディッド・マスター

魂を具現化した師に

なることができたのです


私たちは

 🧬DNA🧬の中にある

 the HU-man Angel 

ヒュ-マン・エンジェル


オリジナルのテンプレートを

活性化させパワーを得ました


NEW EARTH 🌐 HU-man

ニュー・アース🌐ヒューマン

へと一歩前進したのです


20221月に始まり

2022412(日本時間13日)

で一旦完結する意識の拡張


それは私たちが

HIGHER Consciousness

高次の意識

Multi-Dimensional AWARENESS

多次元的な認識において


自然のの一部であることに

気づく瞬間です


私たちの中にある

DIVINE SOUL 神聖なる魂

INTELLIGENCE 知識

地球上の全てのものの中にも

あるのだということに

私たちは気づきます


木の世界に

分離はありません


動物にも

植物にも… 

岩石にも


そしてHU-mans 人!にも


それらは全て

DIVINE CREATIVE SOURCE 

神聖なる創造の源

発現であり

DIVINE WILL 

神聖なる意志なのです


5次元意識の

ひとつである

ONENESS ひとつ

考え方は


私たちが

万物の中にある

DIVINE CREATIVE FIRE

神聖なる創造の炎

見るということです!


私たちが意識を拡大し

バランスと能力開花の

内なるワークをすると


ENERGY SIGNATURE

エナジー・シグネチャー

広がっていきます


私たちの聖なるハートから

ENERGY FIELD

エナジー・フィールド

広がる干渉とハーモニーは


自然界の

フィールドとの繋がりを

強化する

Coherent FIELD

干渉フィールドを創造します


私たちの有機的な

干渉フィールド


自然界の有機的な

干渉フィールド

繋がっているのです


ミラクルに美しく

このフィールドを融合し

創り上げていくのです


これがその理由です


私たちが

この自然のフィールドに

開放され接続される時


私たちは生活の中で

ミラクルを創造し

生み出すことができるのです


神の流れは拡大し続け

シンクロニシティ

加速されます


ですから

自然の中に

身を置くことが

私たちにとって

癒しの体験になるのです


私たちがバランスを崩し

エナジー・フィールド

歪んでいるとき


干渉フィールドの中にいると

共鳴同化のプロセスを通じて

フィールドのバランスをとり

癒すことができます


また逆に

私たちがエナジーの

マスターであり

多次元的な存在である時


私たちは

傷つき歪んでしまった自然を

癒す力になることができます


私たちのパワフルな

エナジー・シグネチャー


自然が調和し

ハーモニーするのを

助けることができる

創造的フィールドになります


この拡大期に

私たちがステップアップし

私たちの

マスタリーに踏み込むと


私たちの多くは

これが私たちの目的の

ひとつであることを

理解するでしょう💜


私たちは地球と自然を

癒すために

エナジーを保持しています


私たちは神聖なる心と

エナジー・シグネチャーの中で


この一貫した調和のとれた

エナジーを

保持することによって


the Garden of 

the DIVINE NEW EARTH 🌈


神聖なる新しい地球の

ガーデンの管理人となります


私たちは

地球のある所に

呼び出される時


そこにいることで

地球のため

愛と調和のフィールドを

保持することを

意識しているかもしれません


これもまた

母なる

神の聖なるエナジーが

働いているのです


私たちが歩くところに

花を咲かせるのですから!💐


平和なガーデンの意識が

私たちの中にある時


そしてそれは

私たちの環境として

周りに現れます


私たちの

内なる喜びと調和は


自然によって

私たちに反映されるのです


愛する者たちよ


これが本当の幸せです


私たち

ヒュ-マン・エンジェル

としての


創造的なエナジーが

自然界にも創造的な

火を灯すことを確認します! 


      Within DIVINE LOVE of ONE

                    Pars Kutay

                       💜 ~

 💫@TheDivineSourceOfLove🤍💫

🤍💫🤍💫🤍💫🤍💫🤍💫🤍💫