🤍✨💫🤍✨💫🤍✨💫🤍✨💫


Powerful Self-Love Affirmations

パワフル自己愛❤️

アフィアメーション


💠

わたしは自分自身を

深く完全受け入れます


💠 

わたし健康であり

日々健康になっています


💠 

わたし強いのです


💠 

わたしは毎日自分が

いい気分になることを選択します


💠 

わたし

何でもできます


💠 

わたし

自分を誇りに思います


💠 

わたしはこの人生の

ギフト贈り物感謝します


💠 

わたしには人生の目標

達成するのに十分な

強さがあります


💠

わたしは自分の人生の

マスターになることを

選択しました


💠

わたし人生の

全てのひと

全てのもの

わたしへのギフト贈り物です


💠

わたしには

この世界提供できる

美しい資質があります


💠 

わたしは誰かの期待ではなく

自分自身のハート❤️に従います


💠

わたし新しい機会

受け入れます


💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫

🤍🤍

@TheDivineSourceOfLove

🤍🤍