❤️💫🧡💫💛💫💚💫💙💫💜

MAGNETIC CORE SHIFT 

FULLY ANCHORED & unfolding!

❤️💫🧡💫💛💫💚💫💙💫💜


磁気コアのシフトが

完全にアンカーされ展開されます!


NDCグリッド

チェッカーボード・マトリックス

完全に切り離されました !


地球上に

紀元前25,500年以来

設置されてきた


24 subterranean

main control Nibiruian Crystal 

Temple Networks

24の隠された

メインコントロール

ニビルアン・クリスタル

テンプル・ネットワーク

がメインの

グローバル・ネットワークとして


NDC-Grid 

Checkerboard Matrix

Planetary Templar control program

NDCグリッド

チェッカーボード・マトリックス

惑星テンプラー

コントロール・プログラム

を作動させてきました


このNDCグリッド

チェッカーボードによる

人類の

ミューテーション突然変異


私たちに死を生み出し

寿命を与え続けてきました


化学的にはDNAを操作し

脳の機能を著しく低下させ

私たちの記憶を封鎖してきました


しかし遂に

完全に切り離されました !


そして

THE NEW COSMIC EMERALD & 

DIAMOND ROSE HEART GRID

新しい宇宙のエメラルドと

ダイアモンドローズハートグリッド

ネットワーク

完全にオンラインになります!


私たちの

DIAMOND Avatar SELF

ダイヤモンドアバターの自己

宇宙意識により

有機的にアセンションします


地球の現実と強力な量子が

666ゲートウェイで結合し

全て完結したことを

わたしはいま見ています


in quantum NO-TIME!

量子的ノータイムのなかで!


遂に終わったのです

みんなー終わったよー!!!  🥳


the TRUE MAJI GRAIL 

KING'S & QUEEN'S

真のマジ・グレイルの

王と女王


真の自己とパワーを取り戻し

再び帰還したと宣言する時


CELEBRATIONS

セレブレーションは始まる

守護権を取り戻すのです!


ALL 12 + 1 TRIBES

12人のマジグレイルキング

キリストスの一族


再びひとつになって

立ち上がるのですに!!!


TRIBAL SHIELD FULLY HEALED

一族のシールドは完全に癒やされ


私たちと惑星の

クリスタルネットワークの

奥深くから

忘れ去られていた

或は無視されていた


私たちの真の記憶と

本当の歴史の記録が


HUmanity人類全ての人に

返されます!


守護者たちよ立ち上がれ!

私たちの時代がきたのです


私たちは

私たち全てが存在する


ひとつへと

再び加わり融合し

再び生まれ変わります


内なる魂に

完全に身を委ねましょう


宇宙のハートマインドと神格と

ひとつなる


私たちの聖なるエメラルドと

ダイヤモンドのローズハートの

内なるソース源である

スターゲイトを通して


全てにアクセスすることが

できるのです


残った全ての偽り

エゴの幻想

妄想・歪曲・反転・偽りの投影

全ての幻想的な恐怖を終わらせ


本当と本当のことを同調させ

見えるようにするのです!


それは全て

既に起こっていることです


そしてみなさん

それは遂に終わったのです!


@PandoraBoxc 

@Pandoraschat


━━━━━  🌐  ━━━━━