あなたのを紛らわし


あなたのバイブレーション

絶望と混乱に引き込もうとする


大きな企みが

まだあるでしょう


そしてそれが集合意識

反映されていくのです


わたしはこのような企みを

全く相手にしません


自分自身をよく

古い現実


まだ育てていないか

自問自答してください


古い自己のバリエーション

制限された

マインドコントロールの構造


それは地球留まるために

全ての魂に

大きな試練与えるでしょう


あなたの時間やエナジーを

占有させないようにしましょう


あなたが注ぐエナジーは

何でもどんなに小さくても


あなたが手放すまでは


同じ状況を何度も何度も

繰り返し増幅させることを

知っておいてください


変容起こすためには

古い現実に時間やエナジーを

費やすことをやめましょう


わたしが話していることを

理解しているひと


わたしたちが過去2年間で

学んできたことを

分かっています


あれから成長

拡大してきました


これに反論したいひと

要注意です


この古い統治システム

何を生み出しているのか

気づかないまま


あなたは無意識システム

まだ対話をしています


それによりあなたを育てている

ひとたちのことを

よく意識してみてください


あなたの時間とエナジーは

とても貴重なものです


奴らがまだ

あなたの光を

盗もうとする時


どのような形であれ

古い現実を完全に手放すことで


あなたが成長したことを

奴らに示しましょう


エナジーを賢く使うことを

どれだけ学んだかが


これから

試されることになります


いまこそあなたの

master skills

天賦の才発揮して


トップギア入れる

 (映画のように😎)

絶好チャンスです


遠くから聞こえてくる

騒音にを取られることなく


あなたのバイブレーション

可能な限り最高のレヴェルに

保つための大きなチャンス


上昇変容するため

このエナジーを

活性化させるには


しっかりとした認識

より意識的選択必要です


わたしたちはエナジー的に

日々とても多くのものを

浴びています


このシフト期の間は

自分自身のマインド心


バイブレーション状態

気づくことが大切です


The new quantum vibration

Newクォンタム・バイブレーション

新量子周波振動

全てのものを統合します


しばらくの間

strangeキテレツ

感じるかもしれませんが


それはエナジー・レヴェルで

全てが完全に

変容しているからです


この新しいタイムライン

適応するための

大きなステップです


これは日食

eclipse

エクリプス・エナジー

反対側で経験しました


日食エナジー

本当に多くのものを浄化


もはや機能していないものを

明確にしました


あなたはもはや

あなたをサポートしていない


これまでの古い現実

戻っていかないように


新たな

プラットフォームとして

これを使用します


変容へのアップデート

毎回毎回素早く展開されるので


どのバージョンにも

固執しないようにしてください


手放すことと

フロー流れ状態になるよう

継続する....


わたしは時々

無の中に存在する


わたしのボディ

感じることがあります


この感覚

まだうまく説明できませんが


なぜそうなるのか

個人的には理解納得しています


あなたはもう

昔のあなたではなく


これからどんどん

進化していくでしょう


ここに新たなパワーがあり

ここであなたは

変容していくのです


The collapse

この崩壊は既に

自分自身を手放し

多くのひと起こっています


集団の完全なる崩壊

そう遠くはないでしょう


神聖なるタイミング

信頼してください


あなたは

stardust星屑のかけらです


覚えておいてくださいね



@PandoraBoxc 

@Pandoraschat