科学者たちは以前から

私たちはスターダストで

できているといってきました


それは詩的な表現ではなく

事実として


私たちは細胞レベルで

宇宙と深くつながっているのです


あなたの身体は臓器・細胞

そして骨に至るまで

古代に爆発した

星屑でできているのです



スターシードとは

歴史の中で極めて重要な時期に

呼びかけに応えて

ここにきた魂であると

信じる人もいます


今地球は世界的な暗黒の危機を

乗り越えようとしており

それは新しい人類への進化を促す

可能性であることは否定できません


時々私たちは圧力鍋の中に

住んでいるように感じることが

ありますが

その私たちの古いやり方の

死が起こっていることは確かです


そしてそれは意識的な収縮を起こし

私たちが変わらなければ

新たな再生は不可能であることが

明らかになってきました


私たちは種としての私たちを

変化させなければなりません


私たちの多くは

この瞬間に至るまでの数十年間で

既に個人的目覚めを経験しました


ある意味で私たちは

この変化ために

何年も

もしかしたら一生かけて準備を

してきたといえるかもしれません


地球はまさに宇宙的な存在であり

私たちはそのことを忘れがちです


私たちは塵の一片にすぎず

宇宙の中の一粒の種にすぎません


そして私たち塵は

全て同じひとつに過ぎないのです


手遅れになる前に

私たちは自分たちが

宇宙の中心ではないことを

思い出せるでしょうか


手遅れになる前に


私たちはみんなとの違いよりも

同じであるという事実に

目覚めるのでしょうか?


骨・肉・鼓動

人間の体に宿る太古の魂

多様で異なるが

全く同じものから構成されていると


だからこそ宇宙の秘密は

恋人の目を見れば

わかるのかもしれない


あるいは花を見て

あるいは一本の木

あるいはひとつの波


光り輝く星の爆発を見て


上のように下のように🌟️


144000 Light WarriorsRepost - Scientists have been saying for some time that we're made of stardust. Its not a poetic statement, its a fact - we’re deeply connected to the Universe at a cellular level…リンクt.me