私たちは

いま間違いなく

未曾有の時代を

生きています


私たちは4月に

"organic blueprint"

"オーガニックな設計図"

再会するため

いま準備を進めているのです


その中で

私たちが解放し

手放すべき

多くの恐れが


身体の

細胞記憶から

湧き上がり

表面化してきています


死と喪失

恐怖のエナジーが


惑星直列が

同時に起こる中

最も濃密になっています


私たちはいま一度

これに屈服感を味わいます


そして


The full return of the Light, 

the Christos is upon us.


神の栄光が

完全なる帰還を果たされ


キリストが私たちの頭上に

おられるのです


2022"帰還"の年です


私たちは

"水瓶座の上昇"5年間を

いま経験し始めています


2月の火星と金星の

ハーモナイジングダンス

により

共に生まれ変わったのです


そのバランスと調和としての

死の浄化の期間が


3月の

春分の日(321)へと

繋がります


どんな分水嶺も

必ず安寧をもたらします


それは平和ではなく

調和をもたらすのです


光と闇のバランスをもたらし


その結果

表の世界には


つまりがバランスの

取れていないものには

カオスをもたらします


春分の日は

412日にやってくる

魚座の木星と海王星の

アライメントまで

私たちを導きます


これは魚座の時代の

最期となる

エーテル的ゼロポイントを

もたらします


それが波及し

私たちが水瓶座の時代に

完全に入るまでには


直線的な時間で

668年かかるでしょう


2021年の

クリスマスイブに

地球磁場を

(過去現在と未来をいまの中へと)

崩壊させた後


今度は木星が

魚座の海王星を

再調整しているため


地球の磁場は

雷に晒されています


地球と身体の

両方にある経絡が崩壊し


ハートにある

神の会合点にぶつかります


4月の

太陽フラッシュは

地表面の

3Dの実存ディスクを

消滅させるのではなく


3D

悪であったという幻想を

エーテル的に

ゼロポイントするのです


ですから

私たちの身体は

それを感じ生死を

彷徨うことになるのです


しかし今回は

物理的に

死を経験することも


そして再び身体を得る

必要もないのです


私たちに意味を与えてきた

人生の経験を

今回は失う必要はないのです


もう死ぬ必要はありません


死はこれまで

私たちによく尽くしてくれた

シャドー/クローンたちの

ひとつの側面です


この412日の

天体の配置は


キリストの再臨

the binary Sun coding

複数の太陽コードの

配置です


これはホームカミングです


これは

私たちの身体が

有形の地平面上で


"organic blueprint"

オーガニックな設計図に戻り

完全に再接続される時なのです


これは私たちが

完全にこの地になり


この地が完全に

私たちになる時です


全てが412日に向かって

積み重ねられているのです


もうすぐ

春分点を通過し

4月のアライメントに

近づくにつれ


私たちがすべきことは


ある時点で

死がやってくるという


死のコードと

死のプログラムを


解放することなのです


これは日々の実践に

取り入れることができる


リンダによる

大切な言葉をご紹介します


Divine I Am Presence

神聖なるわたしという存在の


Sun coding of death cycle 

死のサイクルの太陽コード

and 

そして

death incarnation 

死の顕現を

and 

そして

return it back to 

the Light Light Light of God.  

神のひかりに栄光に御光に

戻してください


Neutralise

中和し

delete and release 

削除して解き放ち

all inverted 

全てを反転させました


And so it is now 

そしてそれはいまです


Thank you

ありがとうございます

Thank you 

あなたに感謝いたします

Thank you!

あなたに謝意をお伝えします


あなたは

ハートセンターに留まり


出てきた感情に

思考を付けず


そのまま感じることで

このプロセスを

行ってください


深遠なる

あなたの家族たちから


沢山の祝福がありますように


@PandoraBoxc 

@Pandoraschat