わたしたちから

遠く離れた存在ではありません


わたしたちあるです


わたしたち

最も内側にある意識

それです


わたしたち

別々ものではありません

同じひとつです


ですから

ウパニシャッド

ATHATO BRAHMA JIJNASAH

YOU ARE THAT

とはあなたそのものある

いっているです


わたしたちです❤️


わたしたちは大人になるにつれ

差別することを教えられます


自分とほかのひととの

違いを探すよう

教えられるのです


敵か味方か

上か下か

レッテルを貼ることもです


そして自分自身にも

レッテルを貼ることも


このようなことの全てが


わたしとあなたに優劣や

友や敵といった

二元性を生み出しているのです


何百万人ものひとびとが


宗教の名の下に

国家の名の下に


カーストの名の下に

肌の色の名の下に


そして性別の名の下に

殺されているのです


真実は

全てがひとつであり


宇宙的な統一体だと

いうことです


非暴力は

この認識から生まれます



わたしたちから

遠く離れた存在ではありません


わたしたちあるです


わたしたち

最も内側にある意識

それです


わたしたち

別々ものではありません

同じひとつです


ですから

ウパニシャッド

ATHATO BRAHMA JIJNASAH

YOU ARE THAT

とはあなたそのものある

いっているです


あなたと神はひとつです


木を見る時

木が存在全体の

現れであるとするなら


木を別の角度から

見ることが

できるようになります


木はあなた自身から

切り離されたものではなく


あなたの意識が現れたもの


このような理解は

人生の調和と社会の調和を

もたらすのに役立ちます


ヨガは

わたしたちが

孤立した存在ではなく


全宇宙の一部であると

強調します


このレヴェルで

自分・他人・世界と


関わることが

できればできるほど


わたしたちの

生活や人間関係は

より平和なものになるのです


ヨガはもともとひとびとが

全ての創造物と調和して


生きるための方法として

創られました


多くのヨガのテクニックは

わたしたちひとりひとりの

可能性や


わたしたちひとりひとりを

特別な存在にしている


ユニークな才能や能力に

気づくことができるよう

デザインされています


自分が誰であるか

そして自分が何を誰かに


提供できるかを

理解することで


自分自身を新しい視点で

見ることができるようになります


その結果

自分自身と周囲のひとびとの


真の幸福を

体験することができるのです


ヨガは

誰かに与えた危害は


最終的には自分自身に戻る

教えています


誰かを傷つければ

いつか必ず自分も同じ痛みに

直面するのです


本当に幸せになりたいのなら

ひとを傷つけことだと

教えてくれます


わたしたちです❤️

続く

A'HO

Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使