DIVINE INTERVENTION DECREED

神の介在が宣言されました


私たちはカルマ

タイムライン遂に完成し

黄金時代に入りました


この転生した

母なる地球は

5Dへとシフト


最後の9年サイクルが終わり

暗黒の歴史は幕を閉じました


EGOにプログラムされた

マインド心も終わり


このイリュージョンは終わりを

迎えたのです


多くの人が

知っているかもしれませんが


私たちの暗黒の歴史

27,000年以上にも及びます


アトランティス

レムリアの崩壊後


私たちは集団として

地球の歴史の中で

最も暗い時代に入りました


私たちは5Dから

3Dに突き落とされたのです


それから私たちは

記憶を無くなしました…


自分が本当は誰なのか

自分が持っているパワー


深く深く閉じ込め

忘れてしまったのです


が地球を支配し


恐怖

支配

権力

操作によって

人類を奴隷にしたのは


それから間もなくのことでした


EGOプログラムされた

マインド心集合意識に注入し


27,000年の苦痛と苦悩の

タイムラインを作り出しました


人類が耐えてきた

痛みと苦しみは

ひとつの頂点に到達しました


これらのタイムラインを通じ

私たちは教訓学び


深い精神的成長を遂げ


分離の恐ろしさを

目の当たりにしました


意識や人びと

そして神にも襲いかかりました


THIS ENDS NOW

これはいま終わりました


私たちが

を見つけることができたのは

の中であり


より深いレヴェルの

信頼学んだのは

恐れの中であり


目覚めたのは深い痛みと

悲しみの中であったのです


全ての人は

宇宙劇場の中で


自分の役割を演じてきました


私たちのレッスン試練

幻影を見破り


カルマの連鎖を断ち切り

に戻ることでした


多くの人が成功

多くの人が失敗してきました


現存する最も強い

ここ地球で


全ての創造物の母と父が

この惑星を


の中に帰すため

上昇するのを助けているのです


私たちは

分離したまま存在する

銀河で最後の惑星です


私たちは痛み苦しみ

そして幻想の中で生きてきた

唯一の惑星


多くの人が

情報開示が行われるのを

待っていました


多くの人が

何年も前から


このスピリチュアル

戦いを続けてきました


多くの人が

幻想の中に迷い込み

まだ抜け出せていません


人類は疲れています


長い戦いで傷を負い

あらゆる意味

疲れ果てています


私たちはいま

人類が直面する


最大のchoose選択ポイント

差し掛かっています


のサイクルを終わらせるか

カルマのレッスンを続けるか


カルマとは

未習得の

レッスン試練のことです


私たちが

どんな状況や出来事も


より高い次元で見ることを

choose選択したとき


最後のカルマのレッスン試練

習得します


私たちのマインド心

反応・非難・判断・怒り


被害者意識を

引き起こすことを

やめるchoose選択をした時


に直面しても

であることを

choose選択した時


これは諦めるということでも

不幸が続くことでもありません


これは私たちが

宣言したことを意味します


私たちは他の全ての人の中に

神なる自己を呼び起こし


神になるのです


私たちは紛れもない

光の戦士となるのです


多くの人たち


銀河連邦

ホワイトハット

DIVINE INTERVENTION

神の介在を知らせています


そしていま私たちこそが


神だと宣言するのです


誰も私たちを救おうと

していないことを

あなたはおわかりですか?


WE ARE ALL GOD WITH GOD

我々はみな神と共に在る神です


私たちの持つパワー

計り知れないのです


母なる神

既に私たちに


このthe way

明示されておられます


それは習得the wayであり

説明責任the wayであり

赦し慈愛the wayです


それはマインド心ではなく

ハートによって導かれる

恐れを知らない

戦士the wayです


神を宣言することは

ソース源により定められています


神を宣言するのは

そう私たちです


私たち人類こそが

神が介在されたものなのです


THE KARMIC CYCLES END NOW

カルマのサイクルは

いま終わります


私たちはこの現実

共同創造者なのですから


全ての人類が

自分自身の人生において

神の宣言

しなければなりません


NO MORE

もう結構だ

懲り懲りなんだ

もう同意なんかしない

もう神以外は

choose選択しないんだと


宣言しなければなりません


私たちの戦いは

外的なものではありませんよ

内的なものなのですよ


わたしは神である


Archeia Aurora

アーケイア・オーロラ





https://ameblo.jp/27322-25920/entry-12766616162.html銀河連邦 ①あなたは神です これはマジですよ❤️』あなたは神の輝きですいますぐそれを認識してくださいあなたは宇宙で最もパワフルな神のひとつの側面です私たちみな一緒ひとつです!あなたはいま光り輝き始めました!①…リンクameblo.jp