DIVINE INTERVENTION DECREED

神聖なる神の介在が布告されました

私たちはカルマ

タイムライン完成させ

黄金時代が始まりました


転生した母なる地球は

5Dシフト


9年サイクルの最後

暗黒時代が終わりました


EGOプログラムされた

マインドの終わり


the illusionイリュージョン

幻想の終わりを

迎えました


多くの人が

知っているかもしれませんが


私たちの暗黒の歴史は

27,000年以上にも及びます


アトランティス

レムリアの崩壊後に


私たちは集団として

地球の歴史の中で

最も暗い時代に入りました


私たちは5Dから

3Dに突き落とされたのです


私たちは記憶喪失になり

自分が本当は誰なのか


自分が持っている

深く深く忘れてしまったのです


闇が地球を支配し

恐怖

支配

権力

操作によって

人類を奴隷にしたのは


それから

間もなくのことでした…


闇はEGOプログラムされた

マインド心集合意識に注入し


27,000年の苦痛と苦悩の

タイムライン

作り出したのです


人類が耐えてきた

痛みと苦しみは


ひとつのエポック

到達しました


これらのタイムラインを通じて

私たちは教訓学び


深い精神的成長を遂げ

分離の恐ろしさを

目の当たりにしました


闇は意識や人びと

そして神にも

襲いかかりました


でももう

THIS ENDS NOW

これはいま終わり


私たちが

見つけることができたのは

闇の中であり


より深いレヴェルの

信頼学んだのは

恐れの中であり


目覚めたのは


深い痛みと悲しみの中で

あったのです


全てのひとは

宇宙のこの劇版の中で

自分の役割を演じてきました


私たちの試練

the illusion幻想を見破り

カルマの連鎖を断ち切り


愛に戻ることでした


多くのひとが

成功

多くのひとが

失敗してきました


現存する最も強い


ここ地球で全ての

創造物の母と父が


この惑星をに帰すため

上昇するのを助けているのです


私たちの惑星は

分離したまま存在する

銀河で最後の惑星です


私たちの惑星は

痛みと苦しみ


そしてthe illusion幻想の中で

生きている

唯一の惑星です


多くの人たちは

情報開示が行われるのを

何年も前から待ちながら


このスピリチュアル

戦いを続けてきたのです


また一方で多くのひとが

the illusion幻想の中に

迷い込み

まだ抜け出せていません


人類は疲れています


この戦いで傷を負い

あらゆる意味で

疲れ果てています


私たちはいま

人類が直面する


最大のchoose選択ポイント

差し掛かっています


end the cycle of Dark

この闇サイクルを終わらせるか


the karmic lessons

カルマレッスン修行を続けるか


Karma=unlearned lessons

カルマとは未修得の

レッスン修行のことです


私たちは

どんな状況や出来事でも


より高い次元で見ることを

choose選択したとき


カルマ

レッスン修行修得します


私たちのマインド心

反応・非難・判断・怒り


被害者意識を引き起こすのを

止めることをchoose選択した時


悪に直面しても

それでもであることを

choose選択した時


これは諦めるということでも

機能不全が

続くことでもありません


これは私たちに

DIVINE INTERVENTION DECREED

神聖なる神の介在が

布告されたことを意味します


そして私たちは

他の全ての人の中に


God Self

神自身を呼び起こすため


God Self

神自身になるのです


紛れもない

the warriors of light

光の戦士となるのです


私たちは


から

銀河連邦から

ホワイトハットから


DIVINE INTERVENTION

神聖なる神の介在する存在だと

呼びかけられています


そしていま私たちこそが

DIVINE INTERVENTION

神聖なる神の介在する存在だと

布告する時なのです


誰も私たちを

救おうとはしませんね


なぜかおわかりですか?


WE ARE ALL GOD WITH GOD


私たちはみな

神とともに在る神なのです


私たちの持つパワー

計り知れません


母なる神は

既に私たちに


the wayこの道

明示されておられます


それは修得wayであり

説明責任wayであり

赦し慈愛wayです


それはマインド心ではなく

ハートによって導かれる


the way of the fearless warrior

恐れを知らない戦士のway


DIVINE INTERVENTION

神聖なる神の介在を行うのは


源ソースによって

定められています


DIVINE INTERVENTION

神聖なる神の介在する存在とは


私たちのことです


私たち人類こそが

DIVINE INTERVENTION

神聖なる神の介在した存在です


THE KARMIC CYCLES END NOW

カルマのサイクルはいま終わります


私たちはこの現実

共同創造者なのですから


全ての人類が

自分自身の人生において


DIVINE INTERVENTION

神聖なる神の介在

行わなければなりません


もううんざりだ

もうたくさんだ

もう嫌だ

もう同意はしない


もう神以外は

choose選択しない

布告しなければなりません


Archeia Aurora 

アルケイア・オーロラ